starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

《マッキントッシュ フィロソフィー “グレーラベル”》とのコラボアイテム第二弾!


《メンズ・ファッジ》と《マッキントッシュ フィロソフィー “グレーラベル”》のコラボアイテム第二弾が発売中! 前回のミリタリーパンツに続き制作したのは、優しい色味のスノーパーカ。ここでは、その全貌を余すことなくご紹介。数量限定なので気になった人は要チェック。

裾に掛けてふんわりと広がるAラインのモダンなシルエットが特徴。クリーミーなホワイトの色味は着こなしに取り入れやすく、合わせるものを選ばない。¥35200

 

《メンズ・ファッジ 》と《マッキントッシュ フィロソフィー “グレーラベル”》 のコラボレーションアイテム第二弾として 今 回 、スノーパーカをリリースする。これはスウェーデン軍の「M62スノーパーカ」を現代風にモディファイした一着。特徴はたっぷりとした身幅と、オリジナルよりも着丈をグッと短くしたシルエット。これにより、モダンな着こなしに馴染むスッキリとした見 た目を実現した。生地には、撥水の中 空ポリエステルツイルを採用。肉厚な見た目とは裏腹に軽やかな着心地でシワになりにくく、さらに撥水加工を施したという機能的な素材は日常使いにもってこい。

 

 

デザインソースではボタンだったフロント部分をファスナー仕様にアレンジ。スッキリした見た目に加えて、使い勝手もいい。両開き仕様なのでいろんな着方を楽しめる。

 

 

特徴的なフラップのデザインはそのままに、ドットをシルバーにすることでクリーンに。また、脇にも別ポケットを施すなど、日常のシーンを想定した便利なつくりが嬉しい。

 

裾部分にはドローコードを配置。そのままで末広がりなシルエットを楽しむのはもちろん、裾を絞ってコンパクトなフォルムで着用することも可能。お好みで調整してみて。

 

こんなこだわりのスノーパーカは現在発売中 。秋のアウターをお探しの人は、ぜひURLからチェックしてみて。

 

text:編集部

The post 《マッキントッシュ フィロソフィー “グレーラベル”》とのコラボアイテム第二弾! first appeared on men's FUDGE.

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.