来るべき夏には、その開放感に身を任せて屋外で上質な音を楽しみたいもの。そんな時にオススメしたいのが《ディーゼル》から新登場したワイヤレススピーカーだ。

 

昨年の登場以来、ブランドのファンのみならず音楽フリークまでをも魅了してきた「トゥルーワイヤレスイヤホン」に続く、《ディーゼル》の オーディオ製品ライン待望の新商品がこのスピーカー。

 

Bluetooth®はもちろん、Micro SDやAux-In入力からの再生も可能。USB-C充電(3時間以内) 仕様。上下のサブウーファーのまわりにはアイコニックなディーゼルのスローガン”FOR SUCCE- SSFUL LIVING”の刻印も。各 ¥11000

カラバリはいかにもこのブランド”らしい”レッドとブラックの二色展開。ボディカラーとのコントラストで際立つホワイトロゴがスタイリッシュな存在感たっぷりのルックスは当然ながら、機能面も充実。低音のみを再生するサブウーファーを上下に備えているにも関わらず、最大で14時間再生ができるタフなバッテリー搭載。ステレオペアリングに対応しているため二台のスピーカーを接続して広範囲かつ立体的な音楽を楽しむことができる。さらに、通信距離15mのワイヤレスBluetooth®によって音途切れが少ないシームレスな接続が可能に。また、防水仕様のため水場の多いレジャーシーンでも大活躍するというのに加えて、取り外し可能なストラップ付属で室内から屋上まで気軽に持ち運びができる。今年のサマーバケーションをとことん盛り上げたいのなら、このスピーカーをお供に連れて家を出るべし。

 

text:編集部

The post 《ディーゼル》のワイヤレススピーカーで充実したサウンド体験を first appeared on men's FUDGE.

情報提供元 : men's FUDGE
記事名:「 《ディーゼル》のワイヤレススピーカーで充実したサウンド体験を