時代性に寄り添った"高コスパ"なアイテムで若者から支持される《ウィゴー》が新たなラインを展開する。ライフスタイルに溶け込むクリーンな定番アイテムを提案する、その名も「ザ・スタンダード(THE STANDARD)」。オールシーズンを通して楽しめるよう、厳選素材を使用したジャケットやパンツ、パーカ、シャツ、Tシャツなど、バリエーション豊富な全22型が登場するそう。
ちなみに、このニューラインの立ち上げに際して、ディレクターにはユニットデザイナーブランド《ナンバー》のディレクターを務める一宮武史にオファー。定番服を新たに解釈した、程よくイマドキで魅力的なアイテムをラインナップする。
明日の2月23日(水)から3月1日(火)の期間は《ウィゴー》初出店となる『阪急メンズ東京』でポップアップストアを開催。 気になるアイテムの数々を、実際に手に取ってみてほしい。また23日は奈良裕也やリカックスなど、豪華ゲストDJを招いたレセプションパーティーも開催されるので、気になった方はぜひ足を運んでみよう。
text:編集部