starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

《クール》のポップアップショップが『ニュウマン新宿』で開催中!


コーディネートの仕上げとしてはもちろん、夏の強い陽射しやちょっとした雨もしのいでくれる。そんなハットは、その日の気分に合わせてお洒落を楽しむウエアと同様に、あらゆるデザインや機能性で日々のスタイリングを彩ってくれる。ここでは、そんな重要グッズを専門に手掛けるハットブランド《クール》の最新ニュースをお届け。


本格的なオートクチュールの技術を用いたハイクオリティなハットをお披露目すべく、8月1日(日)までの間、『ニュウマン新宿』2Fのイベントスペースでポップアップショップが開催されている。会場には丸めて持ち歩くことができるペーパーハットをはじめ、好みのリボンカラーでアレンジが可能なブルトンタイプとラウンドタイプのペーパーハット、さらにはバオやヒノキなどの天然草を採用した帽子がラインナップされるなど見所も満載だ。


さらに今回のポップアップでは、ブランドのアイテムをより多く人に体験してもらえるようコード付きバケット&ペーパーハットのエントリーモデルも発売されるとのこと。ジェンダーの壁を超えた上質な品々を実際に手に取って感じてほしい。



シンプルなデザインながら、誰にでもマッチするよう計算された好バランスな一品。広めに取られたブリムで遮光性を配慮したところも嬉しい。¥11000



 


パラフィン加工を施し、撥水性を高めたエントリーモデル。顎紐のエンドを二本に分けて変化を与えつつ、細めのコットンリボンでフェミニンな印象に。¥9900


 


text:編集部


 


会期:2021年7月19日(月)~8月1日(日)


会場:NEWoMan新宿


住所:東京都新宿区新宿4-1-6


2F イベントスペース


営業時間:館に準じる


tel:03-3352-1120


 


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.