starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

《ピー・アイ・ディー》の ポップアップイベント開催


世界中がコロナウィルスに悩まさせれている現在。カラダをいたわる自粛生活が大切なことは重々承知だけれど、それ以上に心のケアも必要。ということで、たまにはきっかけをつくって、ささっとお出かけしませんか? 本日8月1日(土)から渋谷の『東急プラザ渋谷』で開催される人気バッグブランド《P.i.d(ピー・アイ・ディー)》のポップアップイベントは、そのきっかけづくりにズバリ! ヨーロッパ産の原皮を日本でなめし仕上げた最高級のコードバンを使用した人気の「ヴァスト」シリーズのウォレットを中心に、革小物&バッグが一堂に介した充実のラインナップは一見の価値あり。"永く愛せる相棒探し"を理由に密を避けつつお店に足を運んで、心踊る実体験のお買い物を楽しみたいものです。



使う人の個性、人格、ライフスタイルに寄り添うモノづくりを目指し、試行錯誤を続けながら「機能・デザイン・品質」の改良。常に"いいバッグ"を追求する《ピー・アイ・ディー》は、1993年から変わらぬ姿勢を貫き、根強いファンを獲得している人気ブランド。注目のプロダクトがずらりと揃うポップアップは話題性十分! この機会を逃すことなかれ。 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.