starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

最新の大人デニム


最近の機能素材の技術革新と、それによってファッションアイテムとしての地位を拡大し続けているデニムは、タフなワークパンツだったなんてもういつの事?なんて時代になってきている。


 


デニムを代表作にもつ《DIESEL / ディーゼル》が打ち出すニューアイテムは、高級感溢れる”ベルベットデニム”。デニム地にフロック加工を施した逸品は、柔らかな手触りと深い光沢が大人の雰囲気を醸し出す。


季節が移り変わるこの時期にぴったりのこの新作デニムは、気品にあふれたクラシカルなシルエットとソフトな 仕上がり。メンズ、ウィメンズ共に3モデル、4色でラインナップ。



「Denim For Softies」をコンセプトにしたイメージビジュアルでは、力強くてハードな個性や人格の裏に、優しさと思いやりが秘められている様子を表現。一見タフな印象だが、手にした小物などで内に秘めた優しさを連想させる。固定観念ではなく本質的なソフトな側面に目を向けようというアイデアに基づいていて、ハードとソフトという相反する素材を見事に融合した”ベルベットデニム”を見事に表している。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.