starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なんだかんだ着回しバツグン!コンバースで夏コーデを作ろう!




着回し力がバツグンで、比較的どんなスタイルにも合うコンバースを用いたコーデ。とことんカジュアル派さんから、ワンピースを用いた楽チンだけどキレイめが叶うスタイル、カラーコンバースを用いて足元からお目立ちスタイルが叶うコーデなど、さまざまなスタイルを紹介していきます。



王道スニーカーといえばコンバース



王道のスニーカーといえば、コンバースを思い浮かべるという方もいるのではないでしょうか?

歩きやすくカジュアルな印象にしてくれるコンバースは、一足持っているだけでコーデの幅がグッと広がりますよね♡今回はとことんカジュアルになれるデニムパンツと合わせたコーデや、大人キレイが叶うワンピースと合わせてコーデ、また周りと差をつけることができるカラーコンバースをつかったコーデを紹介していきます!


まずは定番!デニムと合わせてカジュアルコーデ



定番だけど、やっぱり外せないコーデがデニムパンツと合わせたコーディネート。

オールシーズン着ることのできるデニムパンツと、履き回しできるコンバースがあればコーディネートのワードロープもググッと広がること間違いなしですよね♪この夏はワイドパンツが流行する予感。ボトムスで外さない、トレンドをしっかりキャッチできるので、トップスは遊び心のあるものを選ぶのも良いかもしれません♪


オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓




合わせたいデニムパンツはこれ!




ワンピと合わせればキレイめ楽チンコーデが出来上がる



続いて紹介するコーデがワンピースを合わせたスタイル。キレイめできちっと感の出やすいワンピースは上品なイメージを与えてくれる反面、お堅いイメージにもなりがち。

もっとラフな雰囲気を出したいなという時にオススメなのが、コンバースなどのスニーカーを合わせることなのです♡


オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓




合わせたいワンピースはこれ!




カラーコンバースで足元を華やかに



最後に紹介するのが、カラーコンバースと合わせること。

シンプルなワンツーコーデもカラーコンバースと合わせることによって、エッジの効いたスタイルが完成しますよ♪自分のお気に入りのカラーのコンバースをチョイスしてみてはいかがでしょうか?足元から周りと差をつけることで、おしゃれ偏差値もググッとアップすること間違いなし♪


オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






コンバースで夏のスタイルを作って♪


コンバースを用いた夏のスタイルを紹介してきましたが、お気に入りのコーデやアイテムは見つかりましたか?

ハイカットでもローカットでもコーディネートと合わせやすいので、1足持っているだけでさまざまなスタイルを楽しむことができます。ぜひこの夏、コンバースを用いたコーデに挑戦してみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.