starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【夏素材】さらりと着こなす大人の"リネン服”




通気性のいい、リラックス素材が気になるこの季節。暑い日も、じめっとした日も味方なのは"リネン”素材風味のアイテムです♡



天候・気温に左右されない【リネン服】



日本の夏は「ただ暑い」だけでは終わりません。
ベタベタ・じめじめする不快な日や、太陽がまぶしい暑いカラッとした日など、その日によって、「どんな暑さなのか」が変わってきますよね。

湿気を逃がしてくれて、なおかつ涼しいアイテムは日本の難しい夏にはぴったり。それがまさに【リネン素材】なのです!

最近では「リネン風味」の繊維でつくられた高機能なアイテムも多く出ており、プチプライスで楽しむことができますよ♡


【1】毎日でも着たい!ゆったりロングシャツ



リネンと言われて思いつくのは、やっぱり「シャツ」ではないでしょうか? くしゃくしゃっと扱っても味のでるリネンシャツは大定番アイテムですよね♡

この夏はシャツアイテムのなかでも、ゆるっとしたシャツワンピースが多く取り揃えられています。ワンピースとして着ることはもちろん、前をあけて、カーディガンのように着こなすこともおすすめです。


こんなアイテムがおすすめ↓↓↓





【2】一枚だけでトレンドコーデに。シンプルワンピース



シンプルだけどサマになるリネン風のワンピースは夏にもっておきたいアイテム。ご近所コーデとしても、バカンス用のワンピースとしても、幅広いシーンでお使いいただけます。

今年のトレンドのポイントとしては、
・首まわりにデザインが華やか
・バックデザインにワンポイントある
・フレアやティアードタイプが人気

この3点をおさえておけば、トレンドのシルエットをGETできますよ♪

こんなアイテムがおすすめ↓↓↓






【3】通勤服も夏らしく!ワイドパンツ



ナチュラルな雰囲気で、通勤服でも着れちゃうところがリネン素材の良さ。
元々涼しいワイドパンツですが、素材も夏仕様にして、出勤日も快適に過ごしましょう♡

選ぶポイントは、アイボリーなどのモカ色や、パステルなどの優しめカラーがおすすめです。

こんなアイテムがおすすめ↓↓↓





リネンがあれば夏だって怖くない♡


デザインだけでなく、実用性もばつぐんのリネンアイテム。
見ても気分が上がって、着ても快適なアイテムを1つもっているだけでも、夏を過ごすモチベーションになるはず♪

ぜひ今年の夏は、お気に入りのリネンアイテムとともに過ごしてくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.