starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ネックレスで歴然の差…!いつもの服をネックレスでもっとオシャレに♡




プチプラコーデだってネックレスをつけるだけでリッチな上品さをプラス♪1つは持っておきたいシンプルなデザインと、周りと差をつけられる個性派デザインをご紹介します。



服を変えなくても印象を変えるには?


なんだかいつも同じような格好をして飽きてきたという人はアクセサリーを変えてみて。顔に近くて服にも近い位置にある首元につけるネックレスは服はもちろん、あなた自身をもいつもと違う雰囲気へ変えてくれますよ♡今回は3種類ネックレスをご紹介します。


ストーンネックレス


華やかさをプラスしてくれるストーンのネックレスは一本持っておくと心強い。ラフなTシャツスタイルだって品良くきれいめに仕上げてくれます。ストーンの大きさで印象が変わるから好みのものを探してみて♪シルバーとゴールドの2色をピックアップ。





モチーフネックレス


シンプルなトップスを一気にアイコニックに仕上げてくれるのがモチーフネックレス。「おしゃれなあの人のネックレスが忘れられない……!」という経験ありませんか?かわいいネックレスを身につけて、あなたも印象にのこる女性になってみて♡






重ねづけ風ネックレス


これからどんどん暑くなっていき、どんどん薄着になっていきますよね。首元が味気ないとおもったら2連、3連ネックレスをつけてみて♪一気に味気なさがなくなって、オシャレ感度高めの女性感を出せちゃいます♡おすすめのシルバーとゴールドのネックレスをピックアップ!





つけるだけで即イメチェン♡


首につけるだけなのに印象を変えれるネックレスは、服を頻繁に買い替えに行けない忙しい女子の心強い味方!TPOや気分に合わせて色んな自分を楽しんでみて♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.