starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

《ティアード》で華やかに! おすすめのティアードアイテム紹介




華やかでゴージャスな印象を与えてくれる《ティアードデザイン》。



今回は、そんなティアードデザインのファッションアイテムに注目してお届けします! 着こなし方やおすすめをご紹介していきます。



《ティアード》って、華やかで女性らしい♡



今回ご紹介する《ティアード》とは、そもそもどんなものなのでしょう。
ティアードとは、「ひな壇状のようにラッフルやフリルが重なったデザイン」を指すのだとか。

ふわりとしたシルエットはまさに春夏にぴったりの軽やかさ。なおかつ、華やかで女性らしい印象を与えてくれるデザインで、いつもよりお洒落をしたいシーンに◎。

それではティアードデザインのアイテムを見ていきましょう♪


【ティアードスカート編】ティアードの王道はこれ♡




まずはじめに、ティアードスカートからご紹介していきます!
こちらはもっともベーシックな三段層になっているロングスカートです。

歩くたびに揺れて華やかな印象を与えるティアードスカートですが、トップス次第ではカジュアルダウンして着ることも可能。シフォン素材をセレクトするとエレガントに、ストレッチ素材などをセレクトするとラフに着こなせます。



こちらはティアードスカートにプリーツが合わさっている、エレガントで大人っぽく、贅沢なアイテムです!

パーティシーンなどにも使える上品なティアードスカートですね。



華やか過ぎる服装が苦手な人でも、ティアードスカートにチャレンジすることができますよ!

こちらは段というよりも、層になっているようなイメージのデザイン。ボリュームもありすぎずカジュアルな印象が強くなっています。休日や普段着におすすめです。


【ティアードワンピ編】まるでプリンセスのようなデザイン♪



ティアードワンピースも、ティアードスカート同様に、スカート部分が何段かの層になっているのが基本のデザインです。
こちらのアイテムは、スカート部分がチュールになっていて、裾はレースになっています。
ドレッシーで女の子らしさ全開のデザインが素敵ですね。上半身は繊細なレースデザインで、より一層エレガントな印象に。




これらのティアードワンピースは、先ほどのアイテムより少しカジュアルな雰囲気です。

さらっと着こなせてヘルシーな印象のコーディネートに。
リゾートスタイルにもおすすめですよ♡



こちらのティアードワンピースは、もう少しゆるっとルーズな雰囲気で着こなすことができます!

シルエット同様、着心地もゆったりしているので、おしゃれさと快適さを兼ね備えた便利なおしゃれアイテムです。


【ティアードトップス編】ふんわり上半身をカバー!




最後にご紹介するのはティアードデザインのトップスです!

胸元あたりから裾にかけてティアードになっているトップスは、ウエスト周りがきになる人にもおすすめ。ふんわりしたシルエットは女性の味方ですよね。近年はティアードスカートのみならず、ティアードトップスもトレンドに。さらっとした素材のアイテムを選ぶことで、カジュアルだけれど品のある雰囲気にまとまりますよ。


ティアードファッションで、華やかなあなたへ!



今回はおすすめティアードファッションアイテムを、スカート・ワンピース・トップスの3つからご紹介しました。
ふわりとしたデザインはまさに春夏に着たいかわいさ♪ いつもより華やかさがほしいシーンで取り入れてみてはいかがでしょうか?
ぜひこの春は、お気に入りの《ティアードデザインアイテム》をゲットしてくださいね!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.