温かい日が増えてきて、外へ出かけたくなる今日この頃。
春らしい《かご・メッシュバッグ》を持って外へ出かけませんか? 

今回は大人かわいいデザインのかご・メッシュバッグだけを厳選してご紹介します♡ 

ナチュラルなかわいさ♡ 《かご・メッシュバッグ》特集

特に春夏に持ちたくなる《かご・メッシュバッグ》。 今回は大人かわいいデザインのアイテムを厳選してご紹介します♡ 中身が見えちゃうのが気になる方にオススメの巾着袋もピックアップ。 春に向けて、春ムード高まるアイテムを今のうちからGETして♪

【1】ハッピーオーラ全開♡ 《かごバッグ》

かごバッグを持っていると、ルンルンと心が躍ってるような明るい気分になりませんか?  だんだん暖かくなってきて春らしい陽気になってきたからこそ、外へお出かけする時にぜひ持ち歩きたいアイテム。ハッピーな雰囲気が、あなたをもっと素敵に見せてくれるはず♡  今年は小さめ・シンプルなアイテムがいちおし。ころんとしたフォルムが愛らしいデザインで、スタイリングに軽やかさをもたらしてくれますよ。

↑↑↑↑↑ 晴れた日にワンピースを着てこのバッグを持ち、ピクニックに出かけたくなるようなかわいらしいデザインに一目惚れ♡ レースが施されたかごバッグは、他の人と被りにくくて◎。

↑↑↑↑↑ 丸いフォルムがとってもかわいいかごバッグ♡  無難なコーデに飽きてきたら、いつもと違うフォルムの小物を取り入れてみるといいかも。

↑↑↑↑↑ ころんっとしたフォルムが愛らしいかごバッグ。 マチがしっかりあるから収納力も抜群!

↑↑↑↑↑ かごバッグを初めて買う人は普段使いしやすいシンプルなデザインをチョイスすると◎。 トートバッグ感覚で使ってみて♪

↑↑↑↑↑ ピクニックに行くならお弁当や水筒が入るサイズ感がいいですよね♪  このバッグならサイズ感もバッチリ。

【2】抜け感をプラス! 《メッシュバッグ》

かごバッグよりラフに持てる《メッシュバッグ》。 コーデに抜け感プラスしたい時に持ってみて♪  サブバッグや買い物袋として使うのもおすすめです。 リラックスDayや、南国旅行などのときに使えるエフォートレスさが魅力のアイテム。

↑↑↑↑↑ メッシュ素材だから、色んな形の物を入れても変形してくれる♪ ハンドルが丸いデザインでオシャレですよね♡ 

↑↑↑↑↑ フェイクレザーが大人かわいいメッシュバッグ。 フェイクレザーなのでラフすぎないから、きれい目スタイルにもマッチします。

↑↑↑↑↑ メッシュ部分がシャープなひし形でかっこいい♡  ポーチ付きだから、中身を見せたくない人には最適。

↑↑↑↑↑ ストライプ柄が他のメッシュバッグにはないデザイン♡  巾着つきで中身が落ちたり見えることを予防してくれます◎。

【3】バッグの中におすすめの《巾着》

かごバッグやメッシュバッグは中身が見えてしまうアイテムも。 もちろんあえて見せることもオシャレですが、中身は見せたくないという人は巾着でカバーすることがいちおし。シンプルなデザインをチョイスすることで、今っぽい綺麗めな印象に。

↑↑↑↑↑ ツヤ感がオシャレな巾着バッグ。 ちょっと大きめのかごバッグに最適なサイズ感。

↑↑↑↑↑ ベーシックなカラーだからかごバッグになじみやすい。 もちろんこれ一つでも持ち歩けます♪

かご・メッシュバッグでお出かけしよう♪ 

大人かわいいかごバッグに、お弁当やワクワクをギュッと詰め込んで♡  かわいいバッグを持ってお出かけすれば、きっと素敵な1日が待ってるはず♪  ぜひ今のうちからチェックしてみてくださいね!

情報提供元 : LiSTA
記事名:「 大人ガーリがつくれる《かご・メッシュバッグ》特集