starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

春は後ろ姿が鍵! 《バックシャン》スタイルで美人度アップコーデ




春めく気候につれ、街中で“後ろ姿が可愛い人”を見かける率はぐんと上がってきますよね♪ 春夏は後ろ姿のデザインが可愛い、《バックシャンスタイル》が大注目されているのです♡



後ろ姿がおしゃれなだけで、美人度アップできちゃうコーデを紹介していきます♪



【1】バックスタイルから溢れる色っぽさ《背中開きトップス》




バックスタイルから溢れ出す色っぽさが人気の背中開きトップス。
フロントからはシンプルに見えますが、後ろ姿が大胆に合いているので、華やかさがでます♪ カジュアルなコーデでも、ヘルシーに色っぽさをプラスできるので、ワンポイントとして取り入れるのが大正解。

露出が苦手な方は、ちらりと少しだけ肌見せするアイテムもあるので、チェックしてみてください!








背中が大きく合いてるだけで着痩せ効果もありますし、うなじが綺麗にみえるので男性ウケも抜群です♡ デニムに合わせてヘルシーに着こなしてもいいですし、ミニスカに合わせてパーティシーンにも最適◎。大人な色っぽさが、魅力的なトップスです♪


【2】バックスタイルから溢れる可愛さ《バックリボンスタイル》




甘さや可愛らしさがほしい方にオススメなのは、バックリボンスタイル。
背中ににリボンのデザインをあしらい、女性らしい印象に。今季一番注目されているデザインになっています♡
リボンがあることで柔らかい印象になるので、老若男女にウケがいいため、意外とシーンを選ばず使えるのも嬉しい。








バックリボンはどんなコーデもフェニミンにしてくれ、可愛さ満点です♡ 背中開きトップスのような大胆なトップスは苦手な方にも、取り入れやすくてバックシャン初心者の方でもオススメです。


【3】ヘルシーな色っぽさが人気の《編み上げトップス》




ヘルシーな甘さが、人気の編み上げスタイル。
編み上げは数年前に大流行し、今や定番になったデザイン。前と後ろどっちでも着れる2wayアイテムが多いですよね♡ 編み上げはヘルシーに見える肌が色っぽくて、爽やかに肌見せできますよ。








春夏感が強いアイテムが多いですが、アイテムによっては秋冬にも◎。編み上げトップスはオールシーズン着こなすことができるので、一着持っておくと便利かも! 編み上げはバックスタイルだけではなく、腕や腰、ウエスト部分もなどに施されているアイテムもあるので、お気に入りを見つけてみてください♪


後ろ姿が美人でお色気アップしよう♡



意外と見られている「後ろ姿」。
そんな後ろ姿がおしゃれなだけで美人度アップしますし、色気もでます♡ 今季はトレンドとなっている《バックシャントップス》で、全方位美人を目指しませんか? 気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.