starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【帽子特集】コーデに帽子をプラス! 視線を奪って春のヒロインに。




みなさんは、被るだけでおしゃれな雰囲気になる帽子を持っていますか?

今回は帽子が好きな方、持っていないけど挑戦してみたい方に向けて、おしゃれな帽子を特集していきます!



帽子はコーデをおしゃれに格上げしてくれるものばかりなので、ぜひチェックしてお気に入りの帽子をゲットしてください♡



あなた好みの《帽子》を選んで♡



ここからは、キャップ、ハット、ベレー、キャスケットの人気の4種類の帽子をご紹介していきます!
それぞれ種類によって雰囲気も違うので、自分にどれが似合うかチェックしてみて。

お気に入りの種類やデザインの帽子を見つけて、あなた好みの帽子をGETしてくださいね♡


【キャップ編】ベーシックに遊び心をプラス



トレンドのベースボールキャップ。ぎっしりと施されたビジューがおしゃれですよね♡
カラーはブルーとライトブルーの2種類。毎日のコーデにもアクセントとして活躍してくれます。


キャップはカジュアルでどんなコーデにも合わせやすいのが嬉しいポイント。
流行り廃れのない定番人気のアイテムだから、長い間使えるデザインをセレクトするのもおすすめですよ。




【ハット編】ボリューミーが旬



柔らかく暖かい心地良さが魅力のボアハット。
程よいボリューム感がポイントで小顔効果も狙えます!被るだけでおしゃれな雰囲気に格上げしてくれます♡

ボアハットは秋から春まで活躍してくれるアイテム。ハットはコーデにクールさやおしゃれさをプラスしてくれるので、スタイリングが物足りないときにいちおし♪ つばが小さいアイテムを深めに被ると、韓国アイドルの空港ファッションのようなこなれ感がでます。




【ベレー編】クラシカルに被るのが◎




上品で優しい印象のベレー帽。
きれいめなコーデからカジュアルコーデまで幅広く活躍してくれる、人気の帽子です!

無地のデザインのものが多いですが、素材によっても雰囲気が変わるので、いくつ持っていても楽しめますよ♡ 春夏は麻などのさらりとした素材のアイテムをセレクトして、爽やかに被るのが正解です♪


【キャスケット編】エレガントシックにぴったり♡




ちょっぴりクールで知的な雰囲気がポイントのキャスケット帽。
コーデを大人っぽくシフトしてくれるので、レディライクに仕上げたい日におすすめです♡
ブラックやブラウンはクールでより知的な印象に、ベージュやピンクはふんわりとした雰囲気もプラスしてくれます。
頭の周りは、ゆるっとたゆませられるくらいのアイテムが今っぽい!


コーデに困ったら《帽子》をプラスしよ♡



お気に入りの帽子は見つかりましたか?
おしゃれで人気の帽子をたっぷりとご紹介しました。

とくに帽子好きさんは、どれにしようか迷っちゃうはず♡ 自分に似合う好みの帽子もあるかと思いますが、今までは被ったことのない種類の帽子に挑戦してみるのも◎。

ぜひ、色々な帽子をゲットしてみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.