starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2020年春夏気になるカラーは《ライムカラー》!




今年は、昨年とは違った色味がトレンド入りする予感。

実際にアパレル店員さんに聞いたところ、《ネオンカラーのライム》がじわじわ注目を集めているのだとか……。 

ネオンカラーはここ数年春夏に人気のでる色味ですが、今年はなんといっても「ライム」が注目を集めているみたいです! 今回はそんなトレンド間違いなしの、ライムカラーのアイテムを紹介していきたいと思います♪



【1】顔色がパッと明るくなる《ライムトップス》




《ライム》とは、「グリーンとイエローが混ざった黄緑色のようなカラー」のこと。
蛍光色にも見えますが、蛍光色より落ち着いてるカラーが今年人気を集める予感♪

そんなトレンドカラーは、まずはやっぱりトップスで取り入れて、目立たせちゃいましょう♡
顔周りにライムを持ってくると、顔色が明るくなり元気な印象になります♪ 甘すぎず、カジュアルすぎない、絶妙な軽やかコーデが簡単につくれますよ!





ライムカラーは基本的にどんなアイテムとも喧嘩をせずにうまく馴染みます。なかでもデニムとの相性が抜群です♪ デニムと合わせることで、カジュアルな印象&春夏っぽさ溢れる明るいコーデになりますよ。

これから暖かくなっていくので、ぜひコーデに取り入れてみてくださいね♡





【2】どこか落ち着いてるけど華やかな《ライムボトムス》




トップスで取り入れるのとは違った印象になる、涼しげなライムカラーのボトムス。
ボーダー柄やドット柄などの柄にもぴったりだから、エッジの効いたコーデにも◎。アパレル店員いわくフレアスカートで取り入れるのが、一番のオススメだそう♡

ライム柄のダルメシアン柄があったりと、変わり種ボトムスも要チェック! ロング丈のプリーツスカートをセレクトすれば上品で爽やかな甘さを残しつつ、着こなすことができます♪ 






ライムカラーはパンツスタイルもオススメ。
コーデに取り入れるだけで、ボトムスに主役級の存在感がうまれます♡ ライムカラーをボトムスで取り入れるときは、ライムカラーを主役にして他はシンプルにしましょう。シンプルにしないとコーデの統一感がなくなってしまうので、要注意です!




【3】コーデの差し色になっちゃう《ライム小物》




「ライムカラーはなかなか取り入れるのは難しい……」と思っている方もいるのでは?
そんな方は小物から挑戦するのがオススメです。バックやパンプスなどで差し色にしてみると、春っぽく爽やかにコーデがまとまります♡ コーデにアクセント欲しいときや、爽やかにしたい時、季節感が欲しい時にぴったりです◎。





さらにバックやパンプスでも「取り入れづらい……」と思う方は、iPhoneケースやストール、ポーチなどから慣れてみてはいかがでしょうか? 日常にライムカラーを取り入れるだけで一気に春めいた気分になれるはず♡





ライムを取り入れてトレンドコーデに♡



《ライムカラー》はなかなか取り入れるには、勇気がいるカラーですよね。
意外とどんなコーデでもすんなり馴染むので、まずはコーデのアクセントとして取り入れてみてください♪ 自分を少しずつ春夏モードにして、次なるシーズンへ気持ちを高めましょ!

お買い物に出かけたときにはぜひ、チェックしてみてくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.