starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【バッグ特集】ショルダーからハンドまでおしゃれバッグを大公開!




今回は、オールシーズン重宝すること間違いなしの「デイリー使いにぴったりなバッグ」を特集します!

ショルダーバッグからハンドバッグ、トートバッグまで色々な種類をご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♡





バッグも新しくイメチェン! どんなバッグが欲しい?



いつも同じバッグになってしまう方も多いと思いますが、たまには違うバッグを持ってイメチェンしませんか?
今回は色々な種類をご紹介するので、きっとお気に入りのアイテムに出会えるはず♡

ぜひこれを機に新しいバッグを手に入れてイメチェンしましょ!


おすすめアイテムを厳選!バッグ10選を紹介します♡



↑↑↑↑↑
シンプルで使いやすいベーシックなトートバッグ。
A4サイズが入る大きさで、マチが広めのデザインなので使いやすさ◎。
ビジネスシーンでもお使いいただけます♡



↑↑↑↑↑
ゴールドのチェーンやファスナーがアクセントになる、おしゃれなショルダーバッグ。
キレイめコーデからカジュアルコーデまで幅広くお使いいただけます!

大きすぎず、小さすぎないサイズ感もお気に入り♡



↑↑↑↑↑
ショルダーバッグとハンドバッグにもなる2wayタイプ!
シンプルながら存在感のあるメタリック素材とチェーンが印象的。クールなコーデに相性抜群です!

内にも裏側にもポケットがついているので機能性も◎。



↑↑↑↑↑
小ぶりなサイズ感が女性らしい、クロコ型押しバッグ。
こちらもショルダーとハンドの2wayタイプです。
トレンドライクでおしゃれな雰囲気たっぷりなデザインです。休日のお出かけやデートにもおすすめ♡



↑↑↑↑↑
レオパード柄のニットトートバッグ。今の時期も大活躍してくれる人気アイテムです。
インパクトがあるので、コーデのアクセントとして取り入れるのも◎。普段使いはもちろん、旅行や通学にもいちおしの、大容量バッグ。



↑↑↑↑↑
光沢感のあるフェイクレザーのトートバッグ。

フロントとバッグの中にポケットがあるので、小物も収納しやすいんです♡ ショルダーストラップ付きでアジャスターは長さも調整できる、万能なバッグです。



↑↑↑↑↑
しっかりと荷物を収納できるサイズ感のバッグ。
ちょっぴりキレイめなコーデにもカジュアルなコーデにも合わすいデザイン。大容量・2way・おしゃれと文句なしの人気アイテム♡



↑↑↑↑↑
シンプルで上品なデザインのバッグ。
どんなコーデにも合わせやすく、重宝できること間違いなし! もちろん、オフィスコーデにもお使いいただけます。



↑↑↑↑↑
クラシカルな縦長スクエアフォルムが新鮮なショルダーバッグ。
スマホなど小物が出し入れしやすい、センターポケットのディテールがポイント♡



↑↑↑↑↑
二重に重なるスクエア型のエンブレムがおしゃれなショルダーバッグ。
コンパクトなサイズ感がとってもイマドキですよね♡ プチプラなのに高見えが叶うアイテムです!


色々なサイズのバッグを上手に使いまわそ♡



様々な形のバッグをご紹介してきましたが、お気に入りのバッグは見つかりましたか?
色々なサイズのバッグを持っておくと、オフィスシーン、デートシーン、旅行などなど……と、とても便利!

これを機に、今まで持っていなかった大きさのバッグにも挑戦してみてはいかが?



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.