starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ベージュ・オフホワイトのパンツが旬!大人カラーで作る”上品シンプルコーデ”。




着るだけで旬でおしゃれなスタイルに仕上がる、《ベージュ》や《オフホワイト》のアイテム。

今回はそんなベージュやオフホワイトのパンツを使ったコーデをご紹介していきます!



シンプルで上品な大人っぽいコーデに仕上がするので、ぜひチェックしてみてくださいね♡



シンプルスタイルをさらっとおしゃれに着こなして♡



シンプルなスタイルをさらっとおしゃれに着こなすスタイルは、永遠の憧れ。
年齢を重ねたからこそできる引き算コーデが上手いと、お洒落さん見えしますよね♪

これからご紹介するのは、ベージュやオフホワイトの上品なパンツと、それに合わせたいシンプルなトップス。
誰でも着こなしやすいアイテムばかりなので、お気に入りのアイテムがあったらゲットしてくださいね♡


超シンプルなのに色っぽい。ストレートワイドパンツスタイル!




こちらはベージュのストレートワイドパンツ。
クラシックな千鳥格子柄をベースに、ちょっぴりカジュアルな雰囲気が人気のアイテム。伸縮性もあるので履き心地もバッチリ。

トップスはシンプルなベージュニット。超シンプルなコーデですが、大人っぽさにプラスして色っぽさも醸し出せるおすすめのアイテムです♪


ゆるニット×ワイドパンツでこなれ感を演出。




こちらはしっとりソフトな風合いが特徴のワイドパンツ。
ハイウエストにすっきりとしたシルエットでスタイルアップも期待できるアイテムです!トップスを選ばず着まわせるのも嬉しいポイント♡

トップスはゆるっと着こなせるニットで、こなれ感をプラスして。イマドキコーデに仕上がります。


バランスの良いテーパードパンツスタイル




こちらは、ハイウエストで綺麗なシルエットが人気のテーパードパンツ。
ウエストの2つのボタンデザインがポイント。ほんのりと起毛感のある温かみのある素材感で、冬から春までお使いいただけます♡

きっちりめのテーパードパンツに合わせたいのはブラウンのタートルネックのニット。カジュアルっぽさをプラスして、バランスの良いスタイルに。


通勤スタイルにもおすすめのパンツコーデ。




やわらかな風合いのストレートパンツ。
すっきりとしたシンプルなシルエットで、どんなトップスも合わせやすいのが嬉しいポイント。

トップスは、さっと羽織るだけでこなれ感のあるスタイルが完成するVネックカーディガンを合わせて。大きいゴールドボタンがとっても可愛くてコーデのポイントに。通勤スタイルにもオススメです♡


デイリーコーデにおすすめのラフスタイル。




落ち感がある上品な素材のワイドパンツ。
ハイウエストで脚長効果も期待できるアイテムです♡ ゆとりのあるシルエットで、履き心地も◎。

オーバーサイズのスウェットプルオーバーを合わせて、ラフに着こなして。


大人っぽアイテムを合わせて、上品シンプルなコーデに挑戦しよ♡



お気に入りのアイテムは見つかりましたか?
シンプル×シンプルのコーディネートは、セレクトするアイテムが最重要ポイントに。
今回ご紹介したアイテムを参考に、ぜひ上質で使えるアイテムをGETしてみてくださいね♪

ぜひこれを機に上品シンプルなコーデに挑戦しましょ♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.