starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トレンドど真ん中! 【ニットベスト】のレイヤーコーデがモテるって噂




ゆるっとしたシルエットなのにきちんと感も醸し出すことができる【ニットベスト】。清楚にもカジュアルにも着こなすことができる2面性アイテムとして、おしゃれさんを中心に人気なのだとか。



「実は気になっていた……!」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡



ゆるモテコーデは【ニットベスト】で完璧。



流行中のレイヤーコーデのなかでも、とくに注目したい【ニットベスト】。メンズ受けもいいニットベストコーデは、デートや合コンにももってこいのモテアイテムとして注目を集めているんだとか♪

今回は、トレンドど真ん中のニットベストの人気アイテムをピックアップしてご紹介します♡ あなたのお気に入りを探してみてくださいね!


【定番ニットベスト】シンプルなデザインで着まわし力◎



VネックかUネックが定番のニットベスト。ブラウスやシャツに羽織るだけで、トレンドのシルエットにニュアンスチェンジをすることができますよ♡

カラー次第で印象や系統も複数楽しむことができるので、色違いをいくつか持っていても◎。

↓↓↓おすすめアイテムはこちら♡↓↓↓





【バックリボン×ニットベスト】かわいさも妥協したくない方に。



女の子らしいかわいさもしっかり押さえておきたい方は、バックにリボンが付いているニットベストがおすすめ。

背中を見せた瞬間にみえるリボンと凝ったデザインは、男受けもバッチリ!
ワンピースに重ねてもかわいく着ることができるので、ガーリー路線のコーデが得意な方にもチェックしていただきたいアイテムです。

↓↓↓おすすめアイテムはこちら♡↓↓↓





【ショート丈ニットベスト】脚長効果も期待できる優秀アイテム



「ちょっぴりカジュアルに。でもコーデにアクセントを加えたい」そんな方には、ショート丈のニットベストがおすすめ!

ショート丈のニットベスト×パンツorミニスカートの組み合わせなら、脚長効果も期待できちゃいますよ♡
ダボっと感ではなくあえてぴったりしたアイテムで、女の子らしいシルエットを楽しんでみて!

↓↓↓おすすめアイテムはこちら♡↓↓↓





【スリット×ニットベスト】ゆるさの中に眠るこなれ感がたまらない



シルエットがダボっとしすぎてしまうのをなんとかしたい方は、スリットがはいったニットベストがGOOD!

サイドのスリットが程よいこなれ感を演出してくれるので、コーデもバランスよく仕上がりますよ♪
くすみカラー×スリットニットベストがトレンドに。プリーツスカートを合わせるStyleで旬の装いを楽しんで。

↓↓↓おすすめアイテムはこちら♡↓↓↓





トレンドど真ん中! ニットベストでこなれ感を着飾ろう。


こなれ感満載&着まわし力も抜群な【ニットベスト】を特徴別に紹介しました。
気になったアイテムや、チャレンジしたいコーデは見つかりましたか?

1つ持っているだけでガーリーにもボーイッシュにも着こなせちゃう万能アイテムなので、あなたもぜひニットベストをGETしてみてくださいね♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.