starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【最新トレンド】2020年は《クラシックブルー》一択!




毎年アメリカの会社から発表され、おしゃれ界隈を賑わせている「テーマカラー」。

2020年のテーマカラーは《クラシックブルー》♡



ということで、今年は深く安らぎを感じるような美しいブルーが人気になること間違いなし。例年、このテーマカラーが反映されて、街中に増えるのは春以降ですが、今のうちから小物で先取りしちゃいましょ♪



「クラシックブルー」ってどんな色?



毎年アメリカの会社から、「テーマカラー」が発表されているのはご存知ですか?
年末に発表された2020年のテーマカラーは「クラシックブルー」!

2019年は「リビングコーラル」という温かみのあるピンク系統のカラーでしたが、今年はかなり落ち着きのある深みブルーに決定しました。流行よりも長くそばにいれくれる色、そしてどんな人にも受け入れられる色として、2020年の世相を表しているとも言われているのだとか……♪

夕暮れの空のような安心感のある深い色は、今年のキーカラーになること間違いなし♡ まずは小物で取り入れて、流行の一歩先をいきましょう!


【1】シーズンレスに使える《バッグ》



まずは季節関係なくつかえる《バッグ》をご紹介します。
お手持ちのアイテムにもクラシックブルーなら、目立ちすぎずほどよい差し色としてポイント使いができるはず♡ ブラックにもブラウンにも合うので、アウターとケンカをする心配もなし♪

綺麗めスタイルにも、カジュアルスタイルにも使えるショルダーバッグなら、毎日のように使える相棒バッグになるはず。





【2】トレンドは足元から♡《シューズ》



《シューズ》でクラシックブルーを取り入れれば、それだけでリッチな印象に。ボーイフレンドデニムなどのカジュアルアイテムと合わせても、ほどよいバランス感のスタイリングになりますよ♪

フラットシューズなら足元が主張しすぎず、ほどよいアクセントに。近年流行しているダッドシューズ(お父さんの靴みたいなちょっとダサくて可愛らしいスニーカー)で、クラシックブルーを取り入れれば、誰よりも旬なスタイルに♡




【3】まだまだ寒い日は続くから……《ストール》



意外と《ストール》は春先まで使えるアイテム。
クラシックブルーのストールをプラスするだけで、知的で品のあるコーデに大変身。温かみのある素材と、美しい深みブルーの相性は抜群です◎。
優しさのなかに芯がある、そんな雰囲気を醸し出せますよ。今年は大判サイズをぐるぐるっと巻くのがおすすめです♪




新しいアイテムを買うなら「クラシックブルー」一択♡


美しい夕暮れの空色「クラシックブルー」。
知的で、繊細で、けれど深みのあるエレガントな色味ですよね♪ そんなカラーが似合う女性になりたいと思う方も多いはず。2020年はクラシックブルーの似合う女性を目指して、スキルアップを心がけるのもいいですね♪ ぜひ、アイテムをチェックしてみて下さいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.