starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【バレンタイン・モテ服】2/14は《ニットワンピース》で決まり!




2020年が始まり、気づけばもうすぐ「バレンタイン」♪

片思い中の方やパートナーのいる方、そして今年は恋愛休暇という方も、きっと自然と意識してしまうそんな日なのではないでしょうか?



デートの予定があるなら、おしゃれするのはもちろんですが、予定がなくてもせっかくなら「おしゃれしたい! 好きな人を振り向かせたい!」という気持ちが大切♡ バレンタインを利用してより一層お洒落に可愛くなりましょ♪

今からチョコレート選びだけではなくて、自分のおしゃれも準備してみてはいかが?

きっと気になっているあの人も、いつもと違う可愛いあなたに、どきっとしてくれるはず♡



女の子がバレンタインコーデに求めるもの、それは……♡



バレンタイン当日に着る服って本当に難しいですよね……。

いかにも「おしゃれしました」というコーデは、なんだか気合いが入りすぎている気もするし、だからと言って、バレンタインにいつもと変わり映えのしない服を着たり、手を抜きすぎるのも、おしゃれな女の子にとってはNG。

ということで、そんなあなたには《ニットワンピース》がおすすめ! 
一枚でさらっと着れるのに、可愛くおしゃれに見えるニットワンピース。バレンタインにおすすめな3種類のニットワンピース紹介しちゃいます!


【1】可愛さ溢れる! 萌え袖 ≪ゆるふわニットワンピ≫



大きめニットに包まれた女の子を見ると、男性は思わず「守りたいな」と思ってしまうそう。
このニットを着て誰かと待ち合わせするときは、本当はそこまで寒くなくても(笑)、袖を延ばして手を口元で温めてみましょう。この仕草だけで、あなたの可愛さを倍増させてくれるし、あの人もキュンとしてくれるはず!

ざっくりとした《ニットワンピ》を着ることで、逆に華奢見えし、女性らしさがアップ。癒されガールがタイプの男性とデートするときにぴったりのアイテムです♪




【2】 大人な女性らしさを! 色っぽ ≪タイトニットワンピ≫



冬はイベントがいつもより多いから、外食が増えたり、おいしいものを食べたりして「あれ? なんか丸くなった?(涙」なんてことにもなりがちですよね。

だからこそ、冬に体のラインがでる《タイトワンピース》を着るのは、少し勇気がいるという方もいるでしょう。
しかし着てみると意外に、ふんわりしているニット素材のおかげで体形は気にならない◎。

タイトワンピは女性らしさがでるから、メンズはどきっとすること間違いなし。むちっとした体型でも、カーヴィーな曲線がでて色っぽいので、ぜひ勇気を出してトライしてみて♡ どうしてもボディラインが気になるという方は、リブニットなのどの、伸縮性のあるニットをセレクトして。





【3】 スタイルアップ! レディーな≪ベルト付きAラインニットワンピ≫



トレンドに敏感なあなたにおすすめなのは、最近流行りの《ベルト付きニットワンピ》。
ベルトがウエストを上げてくれ、Aラインのおかげで、一瞬でスタイルアップ! このワンピースなら女性らしさも可愛らしさもあって、スタイルアップも叶えてくれるから、わがまま女子の強い味方♪

ベルト付きニットワンピなら万人受け抜群。「彼の好みがわからない……」という方も安心です♡




お気に入りのニットワンピで!


気になるあの人のことを意識して、「どのニットワンピースがいいかな」と考えるのも良いし、テンション上げたい日には自分のためにお気に入りのニットワンピースを着るのも良いですよね。

さぁ、あなたはどの《ニットワンピ》で、あの人をドキッとさせる?



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.