starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

春の装いは「レース素材」で。おすすめアイテム10選!




そろそろ春物の服が気になり始める時期ですよね。

今のうちから、今年の「春アイテムのトレンド」を押さえておきましょう♡ 



そこで今回は、この春絶対必須の《レース素材》アイテムをご紹介します!



春ファッションの王様「レース素材」♡



麗らかな春の装いと言えば、定番はやっぱり《レース素材》のフアッションアイテムですよね!
今回は今年の春を先取りでおすすめしたいレース素材のファッションアイテムを、カテゴリ別にご紹介していきますよ。

それでは早速見ていきましょう♪


【トップス編】総レースでトレンドライクな装いを♡




まず手始めにおすすめしたいのが、《総レースのトップス》です。
総レースのトップスを着るだけで一気に春の装いに。いつものコーディネートにプラスするだけで、可憐で清楚な印象に早変わり。

より女の子らしく清楚に見せたいなら、おすすめはやっぱりホワイトのカラーですね!



こちらは総レースのトップスですが、ワンポイントがプラスされたデザインのもの。
首元にあしらわれた華奢なリボンがクラシカルな印象をプラスしてくれます。

レーストップスはワンポイントを入れるだけで、雰囲気を変えることができるのも嬉しいポイント♡


【スカート編】タイトスカートで色っぽく可憐に♡




レースのスカートと言えば、やっぱり《タイトシルエット》!

体のラインにぴったりフィットするタイトスカートは、色っぽさやセクシーさが強めですよね。レース素材とタッグを組むことで一気に可愛らしく、清潔感ある雰囲気になるんです。
オフィスからデート服まで、どんなシーンにも対応できる便利アイテムですよ♡



休日やお出かけのシーンには、打って変わってゆったりシルエットのレーススカートもおすすめ!
ボタン付きなところも、頑張りすぎない自然体の雰囲気を演出してくれています。

カラーバリエーションも豊富なので、お好みのものが見つかるかも♪


【ワンピース編】総柄or部分使いを使い分けて♡



総レースのワンピースはちょっぴりフォーマルなシーンにも最適!

一方で、スニーカーやGジャンなどを組み合わせればカジュアルダウンして普段着に着こなすこともできるんですよ♪ シーンを選ばないヘビロテワンピに認定です!




デコルテ部分や袖周りなど、部分的にレースが使われているだけで一気に華やかな印象に。
よそ行きワンピには、レースの部分使いがうってつけなんです♡

レースの柄も、フラワーモチーフのものからドット柄まで種類豊富ですね。
どれを選ぼうか目移りしてしまいそう!



ほんの少し、裾の部分にレースがあしらわれているだけで、コーディネートの印象がぐっとおしゃれに変わります。

歩くたびに動きが出て可憐な印象を与えてくれるので、デートや特別な日のワンピースにはぴったりのデザインですよね。


レース素材で、女をあげろ♡



レース素材を使用したアイテムには様々なデザインのものがありましたね。

好みに合わせてコーディネートに取り入れたら、もう春の準備はばっちりです♡
ぜひ、誰よりも先にトレンドアイテムをゲットしてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.