starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【冬アウター】1月からは《カラーコート》が着たい!




冬のコーディネートって、どうしてもブラックやブラウンなど暗い印象になりがちですよね。そんなお悩みは「カラーコート」で解決できちゃうかもしれません♪ この記事では、パープル・グリーン・ピンクなどパキッとした色味のコートを、紹介していきます。



存在感バツグンの《カラーコート》



冬のアイテムって、ブラックやブラウンカラーなど比較的落ち着いたカラーのものが多いイメージを持っている方も、多いのではないでしょうか?
もっとパキッとした明るめカラーを身に纏いたい!という方も多いはず。



そんなあなたにおすすめしたいのが《カラーコート》なのです!

冬のスタイリングで、1番重要なのがアウターといっても過言ではないですよね。存在感バツグンのコーディネートを組みたい方に、カラーコートはもってこいなのです! マンネリしてきたこの時期からのアウターはカラーコートで決まり♪

この記事では、明るめカラーのコートを紹介していきます!


【1】鮮やかさとエレガントさが漂う「グリーン系」



まず最初に紹介するのが、爽やかな印象を与えてくれる「グリーン系」のコート。

地味すぎず、派手すぎないカラーのグリーンはカラーコート初心者さんでも、抵抗なく着用できちゃうのが嬉しいポイント。大人っぽい印象も与えてくれるので、ちょっぴり背伸びしたい時にももってこいなのです♡







【2】大人っぽさを存分に引き出してくれる「パープル系」



続いて紹介するのが、シックでエレガントな雰囲気の「パープル系」コート。
シックでちょっぴり、ミステリアスな印象を演出できるのがポイントです。パープルカラーを取り入れるだけで、雰囲気がガラリと変わるので、パッと目を引かせたい時にもぴったり◎。






【3】パッと華やかに、フェミニンな印象を与えてくれる「ピンク系」



最後に紹介するのが、「ピンク系」の華やかなカラーコート。

フェミニンで可愛らしい印象にしてくれるピンクのコートは、デートや合コンなど「ここぞ!」という時にも着たい恋の勝負カラー♡
くすみがかったピンクカラーを選べばより今っぽい印象に。パキッとしたビビットピンクを選べば華やかなお目立ちコーデが出来上がります。






暗くなりがちな冬のコーデに"カラーコート”をプラスしてみて♡


爽やかな印象を与えるグリーン系からフェミニンなピンク、大人っぽいパープルなどざまざまな《カラーコート》を紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?

沢山のカラーを取り入れて、暗くなりがちな冬のコーデもパッと目の引く明るく♪ コートのマンネリにお悩みな方はぜひ、カラーコートをチェックしてみて下さいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.