starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【春先取り】今から着れる「ベージュカラー」でこなれたあのコに。




冬が明けたら、すぐにうららかな春がやってきます♡ 春といえば、淡くて柔らかな《ベージュカラー》の季節。今回は、「寒い今の季節」から「春まで使える」ベージュカラーアイテムをご紹介していきます。肌を美しく見せてくれるベージュの魔法を存分に堪能してくださいね♪



ベージュカラーで、冬から春までキレイなあなたで。



「ベージュカラー」は、女性の肌に馴染みがよく、肌を明るく美しく見せてくれます。

今回はそんなベージュカラーを使用したファッションアイテムを、カテゴリ別に分類してお届けしていきたいと思います!
それでは早速、イチオシのベージュカラーアイテムを見ていきましょう♡


【1】ベージュスカートでイイ女に




まず最初におすすめするのはベージュカラーのスカートです。ベージュカラーのスカートは断然ロング丈がおすすめ! 上品な印象を与えつつ、肌馴染みの良いベージュが脚を美しく見せてくれますよ。

タイトスカートなら女っぽく、ふんわりスカートなら柔らかい印象を与えてくれます。


【2】ベージュパンツでさらっとカジュアル




ベージュカラーのパンツはロング丈のストレートタイプが断然おすすめ!

カジュアルに履きこなしたいならスニーカーと、きちんと履きこなしたいならヒールのあるパンプスと組み合わせることをおすすめします。

適度にゆとりのあるデザインなので、オフの日にもぴったりのパンツです。


【3】ベージュワンピでフェミニンに




次におすすめするのはこちら。ベージュカラーのワンピースです。

フリルがあしらわれたキュートなデザインのワンピースは、ベージュカラーで落ち着いた印象をプラスできます♪ カジュアルになりがちなシャツワンピースは、ベージュカラーが女性らしさを引き立てるポイントに。
ベージュカラーは「コーデを程よくまとめてくれる便利な色」だということを、ぜひ覚えておいてくださいね♡


【4】ベージュカーディガンがヘビロテアイテム!




ベージュカラーは、いつものコーディネートにプラスワンしたいときに使えるカラー!

ボタン付きのベーシックなデザインのカーディガンも、1つ持つのにはベージュカラーがおすすめ。どんなカラーのコーディネートにも違和感なく馴染んでくれるので、日々のワードローブに大活躍すること間違いなしです!




同じベージュカラーのカーディガンでも、こちらのデザインのものもおすすめです! ボタンではなくウェスト部分にリボンがついているタイプなら、このカーディガンを主役にしたコーディネートも出来ちゃいます。

デニムやシンプルなトップスにプラスして着こなしてみてくださいね。


ベージュカラーで、こなれ女子に♡



今回はベージュカラーのおすすめファッションアイテムをカテゴリ別にご紹介しました。

冬から春まで幅広く使えるベージュアイテムを取り入れて、こなれ女子デビューしちゃいましょう♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.