肌寒いシーズンが到来して、普段のコーディネートを考えるのも億劫になりがちではないでしょうか?
そこで提案したいのが【セットアップ】です。
テクニックいらずでスタイルが決まる【セットアップ】は忙しい私たちの救世主ともいえるアイテムです。

楽なのに、きちんと見える♪

考えなくてもコーディネートが完成したらどんなに楽か!そう思いませんか? 【セットアップ】ならテクニックいらずでコーディネートが完成します。 セットではもちろん、セパレートでも使えるのでお得感があるのも嬉しいですね♪ らくらくきれいめスタイルが叶うのでニットスカートは特におすすめしたいアイテムです。 パンプスを合わせればきちんと感がありつつ抜け感も演出できます。 忙しい朝にピッタリのアイテムです。

トップス+スカートで今どきかわいく♪

女性らしさが際立つトップス+スカートのセットアップは1組あると重宝するおすすめアイテムです。 オフィスでも着こなすなら、膝下丈のスカートを選ぶのがおすすめ。 シックな色合いのコンビを選べば、ワークシーンでも浮かない きれいめスタイルがかんたんに完成します。 おすすめアイテムはこちら↓

デコルテを意識したボートネックがフェミニンなトップスとミニスカートのセットアップ。 ざっくりとしたゆったりトップスとスリムなスカートの相性が◎ 程よいフィット感が女らしさを際立たせてくれるのも嬉しいですね。

ハイゲージニットのセットアップ マーメイドラインのスカートなのでショートブーツはもちろん、ロングブーツとも好相性。 カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですね◎

リブ編みで女性らしさを表現する、着心地柔らかなハイゲージニット。 縦のラインを強調するのでスタイルアップも叶います。 トップスはバックリボンデザインなので、パンツスタイルでもかわいい優秀なアイテムです。

着回し力の高いカーディガンタイプ スカートベルトでウエストマークすれば、どんなトップスとも相性良く、 セットアップはもちろん単体でも活躍すること間違いなし! Vネックのカーディガンは首長効果も期待できるので スタイルアップにもってこいのセットアップです。

秋冬らしいコーデュロイのセットアップ。 ドロップショルダーなシャツはレイヤードスタイルがおすすめ。 モードな印象が強いので足元はスニーカーやワークブーツ等のはずしアイテムとも好相性です。

程よいバイカラーが上品なセットアップ。 セパレートで使うならダークロマンスが流行る今季はエレガントな印象のスカートも大活躍の予感。 トップスは黒のパンツと合わせて上品さを演出して。

女性らしいシルエットのセットアップ。 オフィスでもデートでも上品な着こなしが楽しめます。 露出を抑えたプチハイネックの首元はきれいめなテイストに♪ 袖口のリブ仕様はブラウジングもしやすい。 ヒールはもちろんのこと、タッセルシューズやバレエシューズ等フラットな靴もおすすめ❤

トップス+パンツできれいめハンサムに!

知的でクールな印象が美人度を底上げしてくれるトップス+パンツスタイルも昨年にひき続き人気です。 品よく主張するネイビーやベージュ、モノトーンなど、 今どきポイントをおさえたセットアップを選べばさらにハンサムさが増して凛とした印象に! おすすめアイテムはこちら↓

今年らしいワイドパンツが魅力的なセットアップ。 リネンライクな素材なのでカジュアルにも着こなせるのが嬉しいですね。 ピンクやパープルのインナーを持ってくれば一気に大人カジュアルな印象に!

シーズンライクなニット素材で、クラス感の漂うワイドパンツとのセットアップ。 ドロップショルダーで程よい抜け感を演出しながらウエストマークで脚長効果も◎ スタイルアップを叶えつつ、上品&フェミニンな雰囲気を放つセットアイテムです。

シンプルながらきちんと感のあるセットアップ。 背面のタック使いがおしゃれなニュアンスをプラスするプルオーバーのトップスは姿勢もよく見せてくれます。 センタープレス入りのパンツはシルエットが美しいのでシャツとの相性も◎ 今季大流行のゴールドアクセサリーと合わせて華やかに着こなしたいアイテムです。

いかがでしたか? 今回はテクニックいらずでスタイルが決まる【セットアップ】アイテムをご紹介しました♪ 是非【セットアップ】を取り入れて、この冬のおしゃれを楽しんで下さいね❤

情報提供元:LiSTA
記事名:「楽ちんかわいい【セットアップ】が欲しい!