starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

デニム偏愛筆者が教えます!デニムを使った3パターンコーデ




カジュアルなスタイルや、かっこいいスタイルが好きな方にぴったりなアイテムが、「デニムパンツ」。クローゼットの中に、1枚はあるという方も多いのではないでしょうか? そんなデニムコーデをマンネリ化させないために、今回はデニムを使った3タイプのコーデを紹介していきます。



やっぱり「デニムパンツ」が使える説。



クローゼットの中に1枚は入っているであろう、「デニムパンツ」。
楽に履きこなすことができ、とっても重宝するアイテムですよね。しかしながら、どうしてもコーデがマンネリ化してしまうという悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、デニムを使ったコーデを紹介していきます。


デニム×Vネックカーディガンでフレンチガール気分



まず最初に紹介するのが、Vネックカーデを合わせたコーデ。Vネックデザインは、大人な色気を演出してくれカジュアルなデニムとも相性バツグンです。
ゆるすぎず、ガッチリしすぎないそんな絶妙なコーデが完成します。






やや厚めののカーディガンは、これからの季節にぴったりなアイテムですよね。また着回し力もあるので、1着ゲットしてみてはいかがでしょうか?


ゆるめのシャツ×スキニーデニムパンツでラフにキメる



続いて紹介するのが、ゆるっとラフに決めたい時のコーディネート。抜け感のあるシャツを少し着崩して、余裕のある女性感を演出してみて。スキニーパンツと合わせて、上質な大人コーデに。タイトなシルエットをつくることによって、デニムでも綺麗めな印象に。






簡単に抜け感のあるコーデを楽しむ事ができるシャツコーデは、休日コーデとしてもぴったり。
今期のトレンドスタイルでもあるので、ハズさないコーディネートが簡単に完成します。


サラッとワンピ×デニムで上級者コーデ



最後に紹介するのが、ワンピースとデニムパンツを合わせたレイヤードコーデ。比較的新しいスタイルですが、フェミニンとカジュアルのMIXスタイルを簡単に楽しむ事ができるコーデです。
あわせるワンピースは「スリット入り」が今年らしさをアップするポイント。

秋にぴったりなスタイリングで、トレンド感を取り入れてみてくださいね♪






シンプルで大人っぽいデザインのワンピースとワイドパンツを合わせたコーデ、少し難易度が高そうにも見えますが、新たなスタイルは周りの注目を集められそう♪ ぜひこの秋挑戦してみてくださいね。


デニムをとことん履きこなして


さまざまなファッションアイテムとよく合うデニムパンツ。
あなたらしくかっこよく着こなしてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.