starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ブラ見えちゃう問題を解決】洋服×正しいアンダーウェアの選び方はこれ!




かわいい洋服を見つけたけれど、下着が見えてしまうデザインのアイテムってありますよね。そんな「ブラが見えちゃう問題」を解決できたら、コーディネートの幅も広がること間違いなし! この記事では、着こなしに合わせたブラジャーを紹介していきます。



ブラが見えちゃうから購入断念……?



「かわいいトップスだけど、ブラが見えてしまいそう……」

そんなトップスって結構ありますよね。今回はそんな悩みを解決すべく、トップスに合ったブラジャーを紹介していきます。かわいく着こなすなら、下着までしっかりチョイスして♪


問題1:「ブラひも」が見えてしまう



まず、洋服と下着関連で困る問題といえば、ブラひもが見えてしまうこと。
オフショルデザインや、大きく開いたネックラインのトップスを着るとき、下着をどうすればいいか迷いますよね。

そんな問題を解決してくれるのが、「ブラトップやヌーブラなどの肩紐が付いていないアイテム」。
今までは「つけ心地が悪そう……」と思っていた方も快適に使えるアイテムが豊富に登場。ワンショルダーなどの流行もあって、様々な紐なしブラが登場していますよ♡ぜひ試してみて。




合わせたいトップスはこれ!


ブラ紐の心配をしなくていいからには、首元が広く開いたデザインをチョイスしたいですよね♡ デコルテを見せることで首もすっきりと長く見えますよ◎。




問題2:ブラが透ける



続いてのあるあるなお悩みが、ブラジャーが透けてしまうこと。

生地が薄めのトップス、薄い色のトップスを着た時に下着が透けてしまうことってありますよね。そんな下着の透けやすいトップスを着る時は、赤や黒などのはっきりとしたカラーのものではなく、「ベージュや白など肌馴染みの良いカラーアイテム」と合わせてみて!




合わせたいトップスはこれ!


テロっとした素材のシャツは、セクシーで色っぽさを演出できます。
シンプルなホワイトカラーは、合わせるアイテムを選ばないのでコーデのワードロープもググッと広がりそう。




問題3:ブラ紐が落ちてきちゃう



最後に紹介するあるある問題が、ブラひもがずるっと落ちてきてしまうこと。周りの人には見えづらいけれど、地味にイライラしますよね。

ストラップが落ちやすいと感じている方は、ゴムが伸びていたり、そもそもブラのサイズが合っていない可能性が……。ブラ紐の長さを調節できる場合は紐も正しい長さでつけるようにしましょう。「思っているより短めが正しい長さだった!」という方が多いそうですよ♪ もちろん新調するというのも手ですが、バッククロスのブラトップは落ちることが少ないので1枚持っていて損はなさそう。




合わせたいトップスはこれ!


肩紐が落ちてしまうと、落ちた紐が見えてきてしまうノースリーブトップスも、バッククロスのキャミソールなら落ちる心配はありません! これで肩紐を気にせず、ノースリーブが着れちゃいます。




ストレスフリーで洋服選びをしましょ♡


インナーのせいで、着たい洋服が着られないなんて悲しいですよね。

ぜひこの記事を参考にして、かわいい洋服をたくさん着ちゃいましょう!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.