starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

最旬《ニットアイテム》を一気見せ!




衣替えがそろそろ終わるシーズン。「今年はどんなニット買おうかな」と悩んでる方も多いはず。定番からトレンドまで様々なニットアイテムがでるこの時期ですが、今回はなかでも一押しの3種類を取り上げていきます。秋から春先まで使える《ニット》は、要チェックですよ♪



秋冬も人気《ワンショルダー》で今年っぽ♡




去年の春夏から注目されている《ワンショルダー》が、秋冬もニットバージョンになって登場しています♡ チラ見えする素肌がセクシーで、男女共に受けがいい《ワンショルダーニット》。

おしゃれ女子の鉄板アイテムで、コーデに取り入れるだけでトレンドコーデに♡ とくに今年は片方の肩が落ちるようなドロップショルダーではなく、片方の肩にカットが入っているデザインが豊富ですよ♪ 露出度が少なくなるので、着やすいワンショルダーニット。







《ワンショルダーニット》はこなれ感と抜け感をプラスしてくれ、スッキリした印象になります。秋冬の重くなりがちなコーデや、暗くなりがちなトーンを軽く明るくしてくれる効果が♡ おしゃれで可愛い《ワンショルダー》なら、寒くても取り入れたいですよね♪ ボリュームスリーブと違い、コートにもしっかり収まるのも嬉しい◎。


秋は《スリットニット》な気分♡




こちらも去年から人気がある、《スリット》。
腕や背中、脚などにある《スリット》が抜け感を出してくれ、レディな雰囲気を格上げ。
《スリット》が女らしさと、秋冬のシックな雰囲気を出してくれます!

とくに今年は、深めのスリットとなかのインナーやデニムを見せて、レイヤードするのがトレンド。シフォン素材やシャツ素材など異素材MIXにするとかわいいですよ♡








柄物やレースなどインナーウェアを入れてあげるのもオシャレ♡ 《ロングニット》ではデニムなど合わせて、着こなすことができます! 重ね着でかわいくきまるので、防寒にもぴったり。これからの季節に重宝するアイテムです。


《ニットスカート》で取り入れる秋♡




ニットはトップスだけではありません!《ニットスカート》も人気なのです♡
コーデに取り入れるだけで秋冬感がでて、トップスで取り入れるより軽い印象に◎。

カジュアルからエレガントまで、幅広く似合います♡ ニットスカートを選ぶポイントは、なんといっても丈。長めの丈でレディライクに着こなすのがおすすめ。








《ニットスカート》にもスリットが入っているものや、秋のこっくりカラーの《ニットスカート》を選ぶとトレンドライクな雰囲気に♡ こっくりカラーとはベージュやブラウン、ボルドーなどのカラーのことで、今期のトレンドカラーになっています。《ニット》は秋冬定番の生地ですので、チェックしてみてください♪


《イマドキニット》で秋冬ファッションを楽しもう♡



秋冬の定番と言えば、《ニット》。ニットを取り入れるだけで、気分は一気に秋冬モードになりますね。今年は“ちょっぴりチラ見え”をテーマに、ニットアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。気になる方は、チェックしてみてくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.