starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

定番【白ニット×〇〇〇】で、秋冬支度をはじめましょ。




寒い季節の定番アイテム《白ニット》。今年はどう着こなしますか? 定番アイテムこそ、トレンド感を取り入れて着こなしたいですよね♪ 今回は《白ニットコーデ》とともに、トレンドのニットシルエットをご紹介します。



定番の“白ニット”をどう着こなす?



流行り廃りのない白ニットは、秋冬の永遠のデイリーユースアイテム。シンプルだからこそ、どんなテイストのファッションにも合い、着回し力も抜群のアイテムです。

そんな白ニットだからこそ、しっかりと今年風に着こなしたいですよね! そこで今回は《白ニットコーデ》特集。今年は“シルエットで魅せる”がキーワードになりそうです。


【1】白ベル袖ニット×タイトスカート


今年流行中の《ベルスリーブ》。
手先の方に向かってふわりとフレアになっている袖のことを“ベルスリーブ”と呼びます。このベルスリーブは白ニットとも相性◎。もともと女性らしい印象の白ニットが、より洗練されたイメージに。



白のベルスリーブニットに合わせたいのは、《タイトスカート》。
スリーブデザインにボリュームがあるので、ボトムスはタイトに攻めるのがポイントです。

ボルドーアイテムや千鳥格子柄で秋ムード高めに着こなすのがいちおし♪




【2】ゆる白ニット×あったかレギンス


ゆるーいニットも人気の高いアイテムですよね。
細身のニットを選ぶと綺麗めになりますが、ビックサイズのニットを選ぶとカジュアルに着こなせます。
そんなカジュアルなゆるニットも、ホワイトを取り入れることでどことなく甘い雰囲気に♪ 「可愛さがありつつ、ラフに着たい!」そんな方におすすめなアイテムです。




リブレギンスは今年も流行の予感。
ぴたっとしていて暖かく、ほどよいリラックス感が◎。ヒップラインが気になる方も、大きめニットを合わせれば安心です。




【3】編みニット×デニム


トラッドさもありつつ、ゆったりとした毛糸の《編みニット》は着心地も抜群。
網目が大きいほど、ラフなスタイリングとぴったり♪ ベレー帽やフェイクメガネとあわせて、学生風コーデをするのもかわいい♡




白ニットには、やっぱりデニムもあわせたい!
足元がフレアになっているマーメイドシルエットで、レディなスタイリングに。



白ニットがあれば、秋冬だって乗り越えられる♡


定番の白ニットは、まだまだ今年も活躍しそう!
今までの着こなしに飽きた方は、トレンドシルエットのアイテムを買い足すもよし、今までとは違った着こなしをするのもよし。

自分なりの“白ニットコーデ”を研究してみてくださいね♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.