starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

飾り終えたあとは、ティータイムで活用して♪ おうちにもギフトにもぴったりの『ティーカップブーケ』が発売♪


ティーカップにもこだわった2度嬉しいフラワーアレンジメント


フラワーショップ “karendo(カレンド)”から、お花とティーカップを掛け合わせた『Tea cup bouquet-ティーカップブーケ-』が新発売となりました。



結婚祝いや引き出物としても人気のティーカップと、フラワーショップkarendoならではの新鮮でカラフルなお花を組み合わせた本商品。


おうち時間が増えた今年、「一緒に楽しい時間を過ごしたい」というメッセージを込めて、大切な人へ贈るギフトとして誕生日プレゼントはもちろん、クリスマスギフトとしても最適です。


おうちで過ごすクリスマスも、カラフルなお花やティーカップがお部屋をより明るく華やかに、 特別な空間を演出します。



花瓶に移し替える必要がなく、そのまま飾れる手軽で人気なアレンジメントタイプ。


お花を飾り終えた後は、ティーカップとしてお好きな紅茶を選んで癒しの時間を楽しむことができます。


ひとつで2度楽しめるティーカップブーケをぜひチェックしてみてくださいね♡


ティーカップブーケ商品概要


♡価格:3,800円 / 5,000円[税抜](ソーサー含む)

♡仕様:生花アレンジメント

♡内容:季節のお花・ティーカップ 全7種

♡サイズ:高さ約15cm×幅約15cm



ティーカップのこだわり




繊細で華麗なお花や模様のデザインがこだわりのティーカップ。

材質は陶磁器とボーンチャイナのみを選定し、ボーンチャイナは、暖かな乳白色となめらかな艶、非常に高い透光性が最大の特徴。

強度も一般的な磁器より約2倍強く電子レンジにも対応しています。


♡購入はこちらから♡

https://karendo.com


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.