starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ワンちゃんにも毎月の楽しみを!犬のためのサブスクボックスサービス『Qualum(カルム)』がスタート♪


旬の食材を使ったおやつや、オリジナルのおもちゃが届く♪

frankyは、犬のためのサブスクリプションボックスサービス『Qualum(カルム)』の提供を開始しています。

『カルム』は、旬の食材を使用したヒューマングレードのおやつと、月ごとのテーマに合わせたおもちゃ、ペットケア用品などを詰め合わせたギフトボックスを毎月お届けする、愛犬のための定期便サービスです。
価格は、月額3,850円 (税込・送料別)で、公式Webサイト より購入可能です。

『カルム』おやつは、全てグルテンフリー・無添加無着色で、日本各地の旬の食材を使用。

フリーズドライやレトルト、真空包装など、美味しさや匂いを堪能できるよう、各食材に合わせた加工方法で製造しています。

もちろんヒューマングレードなので、犬と一緒におやつ時間を楽しむのもオススメです。

一般的にアレルギー症状が出にくいお魚やフルーツなどがメインですが、ご注文時にアレルギーや苦手な食材を登録することで、該当しない商品へカスタマイズして届けてくれます。

「ワンちゃんとおうちで特別な時間を過ごしたい」、「わんちゃんに体にいいものをあげたい!」
そんなみなさんの願いを叶えてくれるサブスクサービス、試してみてはいかがでしょうか♡

広告

7月のお届けラインナップ

カツオ薫りハラモスティック

日本古来の伝統技法を守ってきたカツオの街・焼津。
たっぷり脂がのった腹身“ハラモ”は、地元でしか味わえない希少な部位です。

手作業で丁寧に切り取った後、かまどの火でじっくり燻す「手火山焙乾」で乾燥。
薫りと旨みをぎゅっと凝縮した、犬たちが飛びつくこと間違いなし!
(人間のお酒の肴に、一口いただくのもオススメです)

♡原材料: カツオ (静岡県焼津港水揚げ)

国産フルーツのフリーズドライ

青森県産リンゴ3種(紅玉・ふじ・王林)・イチゴ・メロンを贅沢にミックス。
独自のフリーズドライ製法により、通常の乾燥では消えてしまうデリケートな甘みと酸味を堪能できます。
天然の甘い香りが犬たちのお鼻をくすぐります。
袋内に残ったパウダーはごはんのトッピングにオススメ。

♡原材料: リンゴ (青森県産)、イチゴ (青森県産)、メロン (青森県産)、トレハロース

九州若鶏の炭火手焼
(カツオ、あるいはフルーツにアレルギーがある場合の代替品)

宮崎名物の鶏炭火焼。特製七輪(しちりん)を使って、本物の直火炭焼きにこだわっています。
適度な柔かさと濃い味が特長の九州産若鶏を現地仕入。
素材の個性を炭火で引き出すことに注力し、調味なしでシンプルな仕上がりに。
開封時に広がる香りにそそられます。

♡原材料: 鶏肉(九州産)

広告

夢中で遊べる、オリジナルのおもちゃ

おうち時間を楽しむには必須のおもちゃ。
咥えやすい形や、おもしろい音が鳴るものなど、犬たちを夢中にさせるおもちゃを、frankyオリジナルでデザイン・製造しています。

超小型犬から大型犬までご満足いただけるよう、プロフィールに登録いただいた犬のサイズに合わせた商品が届けられます。

7月のテーマは “Under The Sea”
もしかしたらどこかの海底にゆらゆら潜んでいるかも?そんな“不思議な海の生き物”とあそぼう!

Shrimpy Shrimp

犬のお口にぴったりハマってブンブン振り回したり、投げたりするのにぴったり!
頭の部分にはピーピー鳴らせる笛を、尻尾にはカシャカシャが忍ばせてあります。

Zigzag Coral

小さなお口でも咥えやすく、ひっぱりっこもできる細長の形状がポイント!
どこを噛んでも、みんなが大好きなカシャカシャ音が鳴らせます。

♡注文はこちらから♡
https://qualum.co/

広告

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.