starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ミズノのマウスカバーに、すみっコぐらしデザインが登場♪初キャラクターコラボレーション限定発売!


人気のミズノマスクに、初のキャラクターコラボデザインが登場!

ミズノから、サンエックスの人気キャラクターであるすみっコぐらしがプリントされた『すみっコぐらしミズノマウスカバー』が、ミズノ直営店とミズノ公式オンラインショップ限定で発売となりました♪

『すみっコぐらしミズノマウスカバー』は、初めてのキャラクターコラボレーションマウスカバーとなり、人気のすみっコたちがちりばめられたデザインになっています。

本体は、昨年5月にミズノがはじめて発売したものと同様に水着や陸上ウエアで使用している伸縮性に優れた2wayストレッチトリコット素材を使用しています。
また、サイズは今回お子さんでも使用できるXSサイズも展開。親子でお揃いのマスクコーデも可能です♪

実用的で、キュートなすみっコたちが描かれたマウスカバー、ファンの方は、ぜひゲットしてみてくださいね♪

広告

すみっコぐらしミズノマウスカバー

♡価格♡
1,320円[税込]

『すみっコぐらしミズノマウスカバー』は、昨年5月に発売したものと同様に水着や陸上ウエアで使用している伸縮性に優れた2wayストレッチトリコット素材を使用。
内側にはミズノ独自の肌触りの良いソフトな素材を使用し、フェイスラインを優しく包み込む設計のため、顔にフィットし、ストレスが少なく、飛沫拡散を抑制します。
なお、繰り返し手洗い洗濯が可能です。

♡カラー♡
25/ブルー、64/ピンク

♡サイズ♡
XS、S、M、L
※サイズ表記はユニセックスとなっていますが
XS:お子様(小学校低学年・中学年)
S:お子様(小学校高学年)・女性
M:女性・男性
L:男性が目安となります。
繊維製品の特性上、多少の差異があります。

♡原産国♡
日本

♡素材♡
本体:ポリエステル、ポリウレタン
内側:ポリエステル

♡購入はこちらから♡
https://shop.mizuno.jp/
※一回の購入の上限は8点までです。

広告
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.