starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

総刺繍モチーフで気合満点。アールディーズ別注のビッグTが、数量限定発売【GO OUT夏のコラボフェス】



アウトドアに街にとオンタイムで活躍する、GO OUT別注のスペシャルアイテムをお届けする夏のコラボフェス。こでまでも、ここでしか見られない限定コラボ作を紹介してきましたが、今回は“LOVE&JOKE”をコンセプトとする「ALDIES(アールディーズ)」とのコラボTをピックアップ。


 


以前に紹介したコラボアイテムは以下の記事をチェック!




ALDIES × GALFY × GO OUT/コラボT ¥7560


GO OUTとのコラボフェスで登場したのは、不良ウエアの王道ブランドで知られる「GALFY(ガルフィー)」とのトリプルネーム。フロントにアールディーズが描いた強面のコブラ、バックにガルフィーのトレードマークである愛らしいワンちゃんが施されました。


コブラだけでなく、漢字のデザインも繊細な刺繍で表現。

犬のモチーフも細かなステッチワークで落とし込まれています。

両面ともに豪華にも刺繍によってデザイン。前後で表情が異なるモチーフを採用することで、アールディーズらしい遊び心が演出されています。



ゆったりとした身幅と肘までかかるドルマンスリーブを採用した、ざっくりと着こなせるTシャツがベースに。両サイドにスリットを施すことで、シャープな印象を与えると同時にレイヤードスタイルでアクセントが与えられます。


販売サイト


不良文化を落とし込んだ、こちらのコラボTシャツ。手に入るのはGO OUT Onlineだけ!! 他にも、GO OUTが人気アウトドア&ファッションブランドとコラボしたスペシャルアイテムが多数ラインナップしているので、ぜひ夏のコラボフェス特設ページをご覧ください!!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.