GO OUT Onlineが今月のスペシャルコラボでお届けする、お酒をデザインの背景に持つ4ブランドとの別注アイテム。これまで「HILLS FIELD(ヒルズフィールド)」・「SAKESKIE(サケスキー)」・「BEER(ビール)」との共作モデルをご紹介してきましたが、最後にピックアップしたのが「YOIDORE(ヨイドレ)」のTシャツ。
型にはまらない独特の世界観を表現するブランドらしい新感覚の一枚です。
和洋中ミックスの人気デザインを特別にアレンジ。
YOIDORE TEE各
¥6230
“酒愛好家”のレタードが目を引く定番デザインをベースに、GO OUTのロゴデザインをレイアウト。中華風のモチーフを落とし込んだり、お酒の種類を漢字で描いたり、英字でメッセージをプリントしたりと、和洋中の要素をバックプリントにギュッと凝縮しました。
別注のネオンカラーが夏の装いを華やかに。
デコラティブなグラフィックのみならず、視線を集めるビビッドなネオンカラーも別注のポイント。モノトーンなボディを基調とすることで、蛍光色のプリントカラーを引き立てています。
胸元にも別注だけのグラフィックをオン。
迫力のあるバックプリントとは対照的に、フロントは胸元にコラボだけのモチーフをレイアウト。前後のバランスを考えてデザインした一枚は、トレンドに左右されずに愛用できるスタンダードなシルエット。
お酒のエッセンスが細かなディテールにも!?
袖口に取り付けられたワンポイントのワッペン。よく見るとブランドロゴを象った輪郭が、瓶ビールの栓をイメージしたものに。細かな部分にもヨイドレらしさを映し出しています。
普段からお酒をたしなむ方だけでなく、袖を通すだけでキブンを高めるスペシャルな一枚だけに呑めない人にもオススメ。焚き火を囲みながら、居酒屋で料理を味わいながらと、仲間との乾杯タイムをより楽しいものにアップデートするアイテムはGO OUT Onlineにて発売中です。
Photo/Sosuke Shimizu、メーカー提供 Model/Tatsuya Iwanaga、Kyoji Kurosawa
The post 酒好きに話題のブランドとのコラボ登場。夏の乾杯タイムに着用するのはヨイドレの限定Tで決まり!! first appeared on GO OUT WEB.