毎月のように実力派ブランドとタッグを組み、まだ世にないスペシャルな別注品を提案するGO OUT Online。今月はお酒をこよなく愛する人たちに愛されるブランドが発信する、4つのブランドとのコラボアイテムが生み出されました。
その中からトップバッターとして、今回はGO OUT JAMBOREEでも活躍する動画クリエイター・伊豆のぬし釣りが手掛ける「HILLS FIELD(ヒルズフィールド)」との共作モデルをピックアップ!!
ジョッキが重なり合う躍動感のあるデザイン。
CAMPai BIG T-shirt
各¥7700
ポイントはビールジョッキが重なり合って乾杯するバックプリント。初めてとなるコラボをお祝いするかのように、そのジョッキの左右には両者のロゴが落とし込まれています。
アウトドアの要素もさり気なく表現。

背面のグラフィックは上側にキャンプと乾杯を掛け合わせた“キャンぱい”とのレタード、下側にヒルズフィールドのコンセプトと稜線のモチーフをレイアウト。アウトドアの要素をさり気なく散りばめたのもコラボだけのポイントです。
背面を引き立てるためフロントはシンプルに。
インパクトのあるバックプリントとは対照的に、フロントは胸元に両者のロゴを淡いカラーリングを用いてワンポイントでプラス。さらにプリントをより際立たせるため、ボディのカラーリングはブラックとホワイトといったモノトーンカラーの2色を用意。
“お酒”・“キャンプ”・“遊び心”という3つのエッセンスをブレンドしたアイテムはGO OUT Onlineにて限定発売中。キャンプシーンだけでなく日常の晩酌でも、コラボだけのTシャツを身に着けることで呑みの時間をより楽しいものに演出してくれます。
こちらのヒルズフィールドに加えて、お酒好きデザイン企画で販売される「SAKESKIE(サケスキー)」・「BEER(ビール)」・「YOIDORE(ヨイドレ)」とのコラボモデルにもクローズアップした記事を続々とアップしていきます。
Photo/Sosuke Shimizu
The post ヒルズフィールドとGO OUTが初コラボ。ココでしか買えない別注バックプリントTシャツ。 first appeared on GO OUT WEB.