オンリーワンのコラボアイテムだけでなく、次世代を担う気鋭ブランドを新たにピックアップするのもGO OUT Onlineの魅力。その中でも“遊び心のある毎日を”をコンセプトとする「HILLS FIELD(ヒルズフィールド)」をセレクト。1年を通して着用できるキャップのほか、デザイナーの酒愛から生まれた3タイプのグラスがラインナップ。
01. モノトーン色のシンプルなデザイン。
HILLS FIELD Cap ベースボールキャップ
¥5500
(近日中に入荷予定。「再入荷お知らせメール」をご登録ください)
フロントにロゴデザイン、バックにポジティブなメッセージをそれぞれにステッチ。刺繍を引き立てたモノトーンカラーで、カーブバイザーを用いた現代的なフォルムに。
02. デイリーで使える180mlタイプ。
OSAKEMANミニグラス -180ml-
各¥2280
子どもも使える容量180mlグラスに、インパクトのあるグラフィックをプリント。背面に施したユニークなメッセージもさることながら、滑らかな飲み口の上質なボディを採用。
03. ビールを注ぐとカラーリングが完成。
オリジナルパイントグラス -キャンプぁい- 480ml
各¥3180
アメリカンサイズの480mlでドリンクをゴクゴクと味わえるパイントグラス。ビールを注ぎ入れると、ガイコツのモチーフが持つ水晶が黄金色に輝く遊び心のあるグラフィック。
04. 保冷性に優れる厚手のグラスを採用。
オリジナルパイントグラス -HILLS FIELD NAME- 480ml
¥2780
手描き風のロゴデザインを落とし込んだグラスは、手の熱を通さない厚みのガラスを使用。アルコールだけでなく水にお茶にと、飲むドリンクをキンキンの状態にキープします。
毎日のように使いたいヒルズフィールドの最新モデルはGO OUT Onlineにて発売中。どれもキャンプのフィールドでも使える、ユーティリティあふれるプロダクトばかりです。
Photo/メーカー提供
The post キャンプ界の人気キャラクター「伊豆のぬし釣り」によるブランド、HILLS FIELDがGO OUT Onlineに登場!【買えるGO OUT】 first appeared on GO OUT WEB.