人気セレクトショップ「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」が運営し、ジャンルレスなウエアや小物をセレクトしているECレーベル「URBAN RESEARCH BUYERS SELECT(URBS=アーバンリサーチ バイヤーズセレクト)」。このたび「SEE SEE(シーシー)」のディレクターなども務める湯本弘通さんが手掛けるアパレルブランド「Stripes For Creative(ストライプ フォー クリエイティブ)」と初のコラボレーションが実現しました。
「ストライプ フォー クリエイティブ」のレギュラーアイテムを夏仕様に昇華した、清涼感のあるサマーウール製のセットアップやメッシュTシャツなどがラインナップ。

どのアイテムにもポリエステルが混紡されているので、サラッとした着心地を体感することができます。オーセンティックなデザインですが、ゆったりとしたシルエットはいまの気分にもぴったりではないでしょうか。
本コレクションは、「URBAN RESEARCH」のオンラインストアと同「UR」京都店にて 2025年4月18日よりスタートしたばかりです。今回のコレクションの全貌はこちらからチェックできますので、ぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか。
(問)株式会社アーバンリサーチ www.urban-research.co.jp/
The post アーバンリサーチ発の「URBS」とストライプ フォー クリエイティブが初コラボ。清涼感を意識したスポーティなカプセルコレクションが登場。 first appeared on GO OUT WEB.