日本を代表するスニーカーショップ「atmos(アトモス)」が、フランス発のアウトドアブランド「Salomon(サロモン)」との三度目のコラボレーションを実現! 今回は東京の街からインスピレーションを受けて、”Concrete Jungle ”をテーマに掲げたシューズを発表しました。サロモンの人気モデル“XT-6”にフィーチャーし、アッパーは都会に馴染むグレーのグラデーションカラーへシフトしています。
Salomon XT-6 GTX ATMOS Concrete Jungle ¥31900
オリジナルモデルとして人気を博す“XT-6”といえば、サロモンのアイコン的なモデル。長距離向けのトレランシューズとして発売され、いまではファッションシーンでも絶大な支持を得ています。
本作も同様に、着脱が楽にできるレーシングシステムやEVAのクッション性、ゴアテックスファブリックを採用しているので、タウンユースからアウトドアまで活躍してくれます。シュータンにはコラボレーションの証として、アトモスのロゴを配置。
また今回のキャンペーンモデルには、ファッションセンスも注目されているラッパーのHIYADAM氏を起用。東京の街をハングアウトしている姿がとてもクールですね。
“XT-6 GTX Concrete Jungle”は、アトモスのオンラインストアおよび販売店各店にて絶賛発売中なので、気になる方はぜひチェックしてみてください!
(問)アトモス TEL:050-1720-8813 www.atmos-tokyo.com
The post サロモン×アトモス第3弾。人気スニーカーが“コンクリートジャングル”感じるグラデーションカラーに。 first appeared on GO OUT.