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「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)」と「Yohji Yamamoto POUR HOMME(ヨージ・ヤマモト プール オム)」が3度目のコラボレーションを発表。 今回も「NEIGHBORHOOD」が持つカルチャーやバックボーンと、「Yohji Yamamoto POUR HOMME」が打ち出すアンチテーゼや反骨精神がデザインとして落とし込まれたスペシャルコレクションとなっている。
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随所に切り替えのディティールや刺繍を施したMA-1フライトジャケットや、リバーシブルに仕立てたシェルに グラフィック刺繍が入る瓢箪キルト素材のライナーをレイヤードした5WAY仕様のフィールドパーカは、両ブランドならではのオリジナリティが感じられる迫力ある出来栄えだ。
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それに加え、 フラワーモチーフの刺繍とグラフィックをプリントを加えた「NEIGHBORHOOD」の代名詞でもあるSAVAGEデニムや、両ブランドのロゴとグラフィックのプリントを施したクルーネックスウェットシャツからTシャツまで、全7型がラインナップ。
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また、キービジュアルのモデルには、「NEIGHBORHOOD」のクリエイティブ ディレクター、滝沢伸介氏とも交流がある伝説的ロックバンド『The Stone Roses』のフロントマン、Ian Brown(イアン・ブラウン)を起用。 撮影は、彼の地元であるマンチェスターを拠点に、数々のミュージシャンを撮影してきた写真家Kevin Cummins(ケヴィン・クミンズ)が手がけている。
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各アイテムの詳細は「NEIGHBORHOOD」 オンラインストアで早速チェック。展開は、全国のNEIGHBORHOOD、HOODS各店、そして Yohji Yamamoto POUR HOMME直営店及び「Yohji Yamamoto」公式ウェブストア、THE SHOP YOHJI YAMAMOTOにて展開が始まったばかり。日本のファッションシーンを支える両者のランデブーを見届けよう。
(問)NEIGHBORHOOD HARAJUKU 03-3401-1201 HP:www.neighborhood.jp/
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