さまざまなレーベルを擁し、幅広いニーズに応える人気セレクトショップ「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」が、ニューラインとなる「Wide Dad(ワイドダッド)」シリーズをリリース。上品やワイドサイズ、スタンダードがコンセプトで、外遊び好きの大人にピッタリなコレクションとなる。
シックとユルさの絶妙なバランスが◎。
SUPER WIDE SWEAT C/N ¥19800
以前から評価が高い、大人の機能性がテーマの“FUNCTIONAL WIDE”シリーズをアップデート。幅広のサイズ感は維持しつつ、日本製ファブリックのリバーシブルスウェットやリラックスできるイージースラックス、シンプルなロゴ入りキャップなど、シックかつワンランク上のアイテムをメイクした。
DAD EASY PANTS ¥19800
合わせやすく飽きにくいモノトーンベースの4型がスタンバイしている 1stデリバリーの発売は2024年9月19日(木)より「URBAN RESEARCH」各店にて。先行予約をURBAN RESEARCH ONLINE STOREで受け付けており、確実にゲットしたいならスルーしないよう注意すべし。
(問)株式会社アーバンリサーチ www.urban-research.co.jp/
The post アーバンリサーチの新ライン「Wide Dad」は大人に刺さる上質さとリラックス感が持ち味。 first appeared on GO OUT.