starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

重さわずか22g! 目で見たままの美しい景色を記録する、超小型&低価格のアクションカメラが登場。


ガジェット製品を販売する株式会社Gloture(グローチャー)は、重さわずか22gという超軽量での手ぶれ補正機能搭載の超小型アクションカメラ「GeeInsta(ジーインスタ)」を同社が運営するストア「MODERN g(モダーン・ジー)」にて販売を開始した。

GeeInsta ¥4800

現代ではほとんどの人がスマートフォンを所有しており、写真やビデオなどの撮影はスマートフォンで行ってしまうことも多い。しかし撮影に特化したカメラに比べ、スマートフォンは連絡ツールとして使用できる分、どうしてもカメラの機能性に劣ってしまうが、ジーインスタは解像度1080Pの広角レンズで、大切な瞬間を逃すことなく高画質な写真・動画が撮影可能。さらに0.96インチのカラースクリーンを裏面に搭載しているので目視で撮影したいシーンを確認できる。

ジーインスタはカメラ本体の背面が着脱可能なバッククリップデザインになっているため、衣類やバックパックに取り付けが可能。さらにジーインスタのサイズはなんと63mm×31mmで、重さは22gと超軽量。また、手ぶれ補正機能が搭載されているので振動に強く、なめらかな映像での撮影を可能にする。動きが多いスポーツシーンでの撮影に適していると言えるだろう。

また、長寿命リチウムイオン電池を内蔵しており、フル充電後には約2時間の録画時間を有する。そしてUSBでの接続が出来るので、専用ケーブルを使用しパソコンと接続することで撮影データのスムーズな移行が可能だ。

本アイテムはショッピングサイト「MODERN g」にて2023年1月23日より販売中なので、お手頃価格の小型カメラをお探しの方は是非チェックを。


(問)株式会社Gloture gloture.co.jp/

The post 重さわずか22g! 目で見たままの美しい景色を記録する、超小型&低価格のアクションカメラが登場。 first appeared on GO OUT.

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.