「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」の「URBAN EXPLORATION」は、2017年から、アウトドアで培われた機能合理性を持つプロダクトを都市生活者に提案してきたシリーズ。
今期は「Perspectives –視点たち」をキーワードにコレクションを表現していますが、プロダクトに新たな価値や魅力を付与するような、新鮮な視点で切りとられたビジュアルが一堂に会する特設サイトが公開中です。
そもそも、22AWコレクションにおいては、身の回りのガジェット類を一着に収納することができ、場所を選ばず最小限の道具で仕事ができる3WAY防水透湿ジャケット「Gadget Hanger Magne Triclimate Jacket」や、環境負荷が低く軽量性に優れたサボテン由来のビーガンレザーを採用したデイパック「Desserto® Berkeley」、 また環境配慮素材 Eco PETレザー採用のロングライフシューズ「Decade GORE-TEX Moccasin」などが新たに登場。
本ビジュアルでは、コレクションのアパレルとバッグ&シューズを、ふたつの異なる視点とシーンで切り取って表現。アパレルでは、着用するひとと洋服の関係性や調和をより鮮明に写し出し、一方バッグ&シューズでは、ランドスケープとプロダクトの関係を浮き彫りにする製品の素材やデザインの美しさを、違和感とともに切りとります。
特設サイトは現在公開中。プロダクトの追加デリバリーに合わせて、11 月にコンテンツがアップデートされる予定とのことなので、継続して注目しておきたいところです。
(問)ゴールドウイン カスタマーサービスセンター tel:0120-307-560 www.goldwin.co.jp/tnf
The post ザ・ノース・フェイスが、アーバンラインの特設サイトをオープン。2種のコンセプトビジュアルも必見! first appeared on GO OUT.