starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ハードとソフトのいいとこ取り。ケルティの人気クーラーに日本限定色が登場。


バックパックをはじめバッグの印象が強い「KELTY(ケルティ)」は、テントやタープも人気を博す、アメリカの総合アウトドアブランド。こちらの記事で紹介した収納ギアも好調だ。そんなケルティから、ハードとソフトのいいとこ取りをしたクーラー、セミハードクーラーが登場する。

ショルダー付きのSサイズ。

NEW FOLDING COOLER S ¥13200

ソフトクーラーはコンパクトに折り畳めるものの、重いもの入れて持ち運ぶとよじれたり、また丈夫さに不安が残る弱点があった。そこでケルティが提案するのが、固く丈夫でありながら、小さく折り畳める「セミハードクーラー」。

写真は容量17LのSサイズで、ショルダーストラップにより日常的に屋外に持ち出しやすい仕様だ。

使わないときは「ソフト」の部分を折りたたむことでコンパクトに。ハードクーラーに比べ、省スペースで車内やガレージに待機させておくことができる。トップにはドリンクホルダーを装備。

贅沢ソロ~デュオに適したMサイズ。

NEW FOLDING COOLER M ¥15400

こちらは容量27LのMサイズ。食材やドリンクをたっぷりと持ち込む贅沢ソロ、あるいはデュオキャンプにぴったりだろう。

とはいえ使わないときはコンパクトにできる特性を活かし、ファミリーやグループのサブとしても活躍しそう。夏キャンプ、現地のスーパーで買い足したドリンク担当……といった具合に。

500mlのペットボトルを立てても、まだまだ高さに余裕のある室内。分厚い側面にはソフトウレタンフォームを内蔵している。ちなみに内装生地は防水のTPUターポリンで、着脱できるためメンテナンスが容易だ。

これらのクーラーは日本限定アイテム。発売時期や確実な購入方法はまだ伝わってきていないので、ブランド公式サイトをマメにチェックしてほしい。


(問)アリガインターナショナル tel:03-6659-4126 www.kelty.co.jp/

The post ハードとソフトのいいとこ取り。ケルティの人気クーラーに日本限定色が登場。 first appeared on GO OUT.

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.