starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今月はコレが売れてます! 7月のヒットアイテムTOP10【買えるGO OUT】




いよいよ本格的な夏が到来。海や川でキャンプを楽しんだり、山に登って暑さをしのいだり、また各地で開催されているフェスに参戦したり、さまざまなアクティビティが味わえる季節に。





そんな7月はどのようなアイテムがアウトドア好きを魅了したのか。GO OUTの通販サイトGO OUT Onlineの7月の売れ筋アイテムTOP10をカウントダウン形式でピックアップしました。





No.10 DANG SHADESのサングラス。









LOCO PREMIUM LENS(偏光/曇り止め/ブルーライトカット/UVカット/ハードコート)





釣りやキャンプはもちろん、夏の強い日差しを遮ってくれるのでクルマの運転中にも欠かせないサングラス。同ブランドのアイテムは偏光度が99%もあり、内側に曇り止めの加工を施しているのでマスクを着用しても安心。









No.09 GRIP SWANYのショートスリーブシャツ。









SUPPLEX CAMP SHIRT3.0





アウトドアシーンで注目を集めるサプレックスナイロン。コットンのような自然の風合いでありながら、速乾性に富んで快適な着心地を約束してくれます。そんな機能性にあふれる素材を使い、現代的なスタンドカラーのビッグシルエットにデザイン。









No.08 depsのショーツ。









deps STRETCH SHORTS





ストレッチ性に富んだ速乾ボディを使用したショーツ。アウトドアで活躍してくれるアイテムをベースに、同ブランドのフィロソフィを大胆にプリントして個性的に仕上げました。









No.07 GRIP SWANYのショーツ。









GEAR BUGGY SHORTS





海に川にと出掛けるアウトドアフリークに欠かせない水陸両用パンツ。グリップスワニーの新作はサイドに大容量のメッシュポケットを配置したフィールド仕様。膝下にデザインされたやや長めのレングスはタウンユースにも溶け込んでくれます。









No.06 WILDERNESS EXPERIENCE×GO OUTのバッグ。









SACOSH -GO OUT Version-





サコッシュとトートがセットになったうえ、それぞれをストラップのバックルに引っ掛けると同時に使える2in1スタイルが斬新。身の回りの小物類をサコッシュに入れ、出先で荷物が増えるとトートを取り出して使用できます。









BEST5は、次のページをチェック!









No.05 FRUIT OF THE LOOMのTシャツ。









EC別注 BIG S/S





この季節の定番ワードローブであるTシャツですが、無地でありながらも存在感を放つのが「FRUIT OF THE LOOM(フルーツ・オブ・ザ・ルーム)」の新作。7オンスによる肉厚ボディで、シルエットは肩部が落ちるゆったりとしたサイジング。この一枚でコーディネートの主役を担ってくれます。









No.04 FRUIT OF THE LOOMのセットアップ。









FTL開襟シャツセットアップ





着こなしの幅を広げてくれるセットアップが、アメリカを代表するベーシックアパレルブランドから登場。夏らしい開襟シャツとショーツがセットで、お互いにシンプルなデザインだけに単体で使えるのも魅力です。









No.03 GRIP SWANYのTシャツ。









CAMP POCKET TEE 3.0





両サイドに設けたナイロンの異素材使いによるポケットがポイント。普段の荷物だけでなく、外遊びではギアも持ち運べてバッグ要らずの収納力を発揮してくれます。ジップ式なので収納物がこぼれ落ちにくいのも嬉しい!









No.02 GRIP SWANYのショーツ。









GEAR SHORTS 2.0





No.09のシャツとセットアップで着用できる一本で、キャンプで役立つ大容量ポケットを内蔵したパンツのショーツバージョン。着こなしがシンプルになりがちな夏だからこそ、いつも穿かないパステル調のピンクを選ぶのもおすすめです。









No.01 Clefの手ぬぐい。









ALL Outdoor Tenugui





フィールドで汗を拭う手ぬぐいですが、クレの新作は他にはない新発想。4ヶ所のボタンホールとゴムのループをを利用すれば、首に掛けたり頭&額に巻いたりと、周囲のマスクエチケットとしても使えたりできる優れもの。ユーザーのアイデアで様々なアレンジができます。









今月は暑い夏で即戦力で使えるアイテムが多数ランクイン。中でも「GRIP SWANY(グリップスワニー)」のショーツは、街とフィールドの垣根を取り払ったユーティリティあふれるデザインが外遊びフリークをトリコにしているようです。





ここでご紹介しているアイテムはまだ一部。GO OUT Onlineをクリックして、快適に着られるウエア、アウトドアで役立つギア、住環境をアップデートしてくれるインドアグッズをチェックしてください!





Photo/Sosuke Shimizu

The post 今月はコレが売れてます! 7月のヒットアイテムTOP10【買えるGO OUT】 first appeared on GO OUT.


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.