6/30(木)発売のGO OUT vol.154 8月号「安くて、幸せ。」では、アンダー1万円の良アイテムに加え、夏の必需品「帽子&サングラス」を大特集。さらに「COOKING STYLE拝見」、「サマーキャンプスタイル」、「キャンプな愛車拝見」と、今月も内容盛りだくさんでお届けします。

安いからといって、それなりのモノとは限らないってことは、みなさんよくご存知のとおりかと思います。価格にとらわれずに、モノの良し悪しをジブンの感覚からジャッジできる達人たちに、ホントに買って良かった、価値あるお墨付きアイテムを教えてもらいました。

こだわりの逸品はもちろん、価格と実用のバランスが取れた、ちょうどいいアイテムも欲しくなるのがボクらの性分ということで(笑)、プライス以上の魅力あるモノを厳選。ちょっと物欲が高まる、これからの買い物のご参考にしてみてください。

これからの時期、太陽の強い陽射しをやわらげるための必須アイテムと言えるのが、サングラス。ビジネススタイルにも使えるモデルから、スポーツに最適なモデル、メガネ派にも便利なモデルなど、最新のアイウエアを多数集めてまいりました。

Tシャツ+短パン+サンダルな、みなさんの夏コーデを格上げするアイテムといえば、帽子!! で間違いないところかと思います。防水透湿や通気、UVカットなど高機能で、デザインもばっちりなヘッドウエアを、たっぷりセレクトしました。

最近は、家やキャンプで料理を楽しむヒトが増えている様子で、外遊び好きたちもご多分にもれず。ギアを選ぶノリでキッチンツールにこだわったり、アクティビティの延長で料理をしたり、さまざまなクッキングスタイルを満喫しているみたいです。

夏本番のアウトドアシーズンに突入! ということで、サマーフィールドに繰り出している先輩キャンパーのテントサイトにお邪魔して、快適かつおしゃれな、こだわりのキャンプサイトをスナップしてきました。

ゴーアウトキャンプ猪苗代の会場、天神浜オートキャンプ場で、オーナーのこだわりやアウトドアスタイルがカスタムとしてにじみ出ている、個性あふれる存在感をアピールしていた外遊び好きたちのこだわりの愛車を拝見してきました。

今月のブランドピックアップは、本誌でも馴染みのモデルshogoがディレクションする農業モチーフの“初物”的ブランド「KEIMEN(カイメン)」。なぜ服と農業を合わせるのか、2年目を迎えたブランドの真髄に迫りました。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.154 定価 ¥850

The post アンダー1万円のハッピーアイテムが目白押し!! GO OUTの最新号「安くて、幸せ。」は6/30(木)発売。 first appeared on GO OUT.

情報提供元 : GO OUT
記事名:「 アンダー1万円のハッピーアイテムが目白押し!! GO OUTの最新号「安くて、幸せ。」は6/30(木)発売。