starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ほりにしの次なる新作は“カレー”! 旨味をギュッと凝縮し、甘・旨・辛の三重奏がクセになる。


アウトドアスパイス「ほりにし」の勢いが止まらない!! プレミアムな米をリリースしたことはこちらの記事でお伝えしたが、今度はレトルトカレーが登場。スパイスとしてほりにしを配合したスペシャルなカレーに仕上がっているそうだ。

ほりにしカレー(6個セット)・ほりにしカレー 辛口(6個セット)各¥3550

ほりにしカレーは、甘くて辛い大阪のカレーをベースに考案。「お、甘い……でも辛い」といった大阪の老舗店のようなカレーに、アウトドアスパイス「ほりにし」の旨味が加わり、甘さ、旨さ、辛さの三重奏が愉しめるとのことだ。

ただいまクラウドファンディングサイト「Makuake」で応援購入を受け付けており、価格は6個セットのもの。セット内容によって価格は異なる。

白いパッケージの「ほりにしカレー」はちょい辛。アウトドアスパイス「ほりにし」が配合されていて、甘すぎず辛すぎない、ちょうどいい辛さになっているそうだ。もちろん「追いほりにし」をして旨味を追加してもOK。

赤いパッケージは「ほりにしカレー 辛口」。アウトドアスパイス 「ほりにし辛口」を配合し、汗の噴き出す辛さに仕上がっているらしい。こちらも「追いほりにし」をすればより辛くすることができる他、白パッケージとブレンドして中辛にするという手も。

ただいまクラウドファンディングサイト「Makuake」にて応援購入を受付中。リターンの特典として「ほりにし前掛け」をゲットできるコースもある。先着人数が上限に達する前に要チェックだ!


(問)オレンジ shop-orange.jp/

The post ほりにしの次なる新作は“カレー”! 旨味をギュッと凝縮し、甘・旨・辛の三重奏がクセになる。 first appeared on GO OUT.

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.