カリフォルニア発の王道バッグブランド「GREGORY(グレゴリー)」から、パタゴニアやステューシーといった人気ブランドのアートワークで知られる「ジェフ・カンハム」とのコラボコレクションが誕生。今企画のために描き下ろされた自然モチーフのグラフィック、外遊び人に刺さらないわけがない。
サーファーであるジェフ・カンナムのライフスタイルも反映。
ビーチトート ¥25300
ビーチトートやチェンジングマット、デイパック、サコッシュなど、全9型がラインナップするグレゴリー×ジェフ・カンハム。どのモデルにも海、山、太陽といった自然を連想させるアートワークが落とし込まれ、ロゴラベルはジェフ手書きのフォントを組み合わせた独自バージョンとなっている。
チェンジングマット ¥5500
また、トートはジェフのアイデンティティであるサーフィンと相性のよい、ショルダーストラップ付きを特別に製作。大容量かつサーフボードで手が塞がっても使える設計に。チェンジングマットも砂浜映えする大胆なグラフィックが採用されている。
デイパック ¥25300
質実剛健プロダクトとサンフランシスコを代表するアーティストのポップな感性が融合した、オリジナリティ溢れる今シリーズ。どんなフィールドでも使えるアイテムばかりだが、特に海とのマッチングは間違いなし。それぞれ4月下旬発売予定なので、夏本番を迎える前に押さえておくべし。
(問)グレゴリー/サムソナイト・ジャパン tel:0800-12-36910 www.gregory.jp
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