別冊GO OUTのインドア編、「Livin’ vol.16」が1月26日(水)に発売となります。好きなモノに囲まれて暮らす、“外も好き、家も好き”な、趣味人たちのおしゃれな暮らしサンプルをたっぷりとご紹介します。




たくさんの趣味があふれている世の中。趣味にまつわる道具は多様化して、例えばキャンプ好きなら家でも外でも使える、“シームレス”なアイテムが人気だったりします。こうして暮らしの中にどんどん趣味のモノが増え、好きなものに囲まれて生活できたら最高ですよね。




でも、本当にインテリア以外の道具を使って日常生活なんて送れるものなのでしょうか。しかも、普通の家具に混ざってギアが置いてあっても、オシャレにまとまるんでしょうか。そんな訳で今回のGO OUT Livin’でも、皆さんの心配が吹き飛ぶくらいにオシャレに暮らす趣味人の家をリサーチしてきました。


「これがボクの趣味だ」と言わんばかりに好きがあふれた楽しい空間。それなのに生活感もあってカッコいい! みなさんもこの空間づくりのサンプルを参考に、今年こそ楽しく理想のインテリアを作りましょう。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT Livin’ vol.16「楽しい、インドア時間。」定価¥1100

情報提供元 : GO OUT
記事名:「 別冊GO OUT人気シリーズ最新刊となる、Livin’ vol.16「楽しい、インドア時間。」が1/26(水)発売!!