1994年に国内初のヘンプブランドとして誕生し、天然素材やエコ素材をオーセンティックな洋服に落とし込む「GOHEMP(ゴーヘンプ)」。今や不動の地位を築く同レーベルとGO OUTがコラボレート。前回に即完売となった別注フットボールTがアップデートされました。

BIG FOOTBALL POCKET TEE -GO OUT Version-

サイドにスリットをあしらって立体感が演出され、胸ポケットのヨレを軽減するために強度アップの縫製をプラス。モノトーンから淡いカラーリングまで、計7色という豊富なラインナップが用意されました。

ワイドな身幅でありながらも、絶妙な着丈によってバランス感を追求。ヘンプとオーガニックコットンを混紡したゴーヘンプならではのボディは、優れた吸水速乾性と柔らかな質感を両立。着るほどに身体に馴染んで、快適な着心地をキープしてくれます。

背中の違和感を取り除いたタグレス仕様で、ゴーヘンプとGO OUTのロゴを並べたコラボ感のあるディテールも注目。やや大きめに開いた首元がスッキリとした印象を与えてくれます。

しかも今回は限定発売ではなくスタンダードな展開に。季節やスタイリングのキブンに合わせて、気軽に別カラーを買い足しできるように。ラフに着られるうえに心地よさが実感できるコラボフットボールTはGO OUT Onlineにて発売中。着回しやすいのもポイントです。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

情報提供元 : GO OUT
記事名:「 ゴーヘンプの大人気フットボールTがアップデート。胸ポケット付きのスペシャル仕様に!