starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Tシャツとマスクが一体化!? レミレリーフとブリーフィングのニューノーマルな画期的コラボ。




これまで幾度となくコラボレーションを展開してきた「REMI RELIEF(レミレリーフ)」と「BRIEFING(ブリーフィング)」。


これまでバッグやウェビングの要素を取り入れた斬新なデイリーウエアをリリースしてきましたが、今回は時代に寄り添った大胆なデザインを採用。2枚仕立てとなった裾にストラップを取り付けることで、フェイスマスクとしても使えるというアイデア作が到着です!



変形マスクT ¥11800


一見するとベーシックなデザインのロングスリーブTシャツそのものですが、実はフロント部分が二重構造になっていて、外側が大きくめくれる仕様になっており緊急用のフェイスガードとして機能するというびっくり仰天な一着です。


裾にはしっかりループが配されており、これを耳に引っ掛けるだけで、簡易的なマスクとして活用可能!

胸元には両ブランドのロゴをあしらったコラボだけのウェビングをプラス。

同じデザインの半袖バージョン(¥10800)もラインナップ。

Tシャツとマスクが一体化した画期的なコラボモデル。さすがに丸一日これで過ごすのは小っ恥ずかしいにしても朝の軽い散歩やちょっとコンビニまで、マスクを装着するのが億劫になってしまうような小出掛けに重宝するはず! 2月下旬より発売予定とのこと。





(問)ユナイトナイン tel:03-5464-9976 https://store.unitenine.jp


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.