starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

まるでホンモノの切り株!?新進ブランドの擬態チェアが思いの外キャンプ向き。



サイトを彩るかっこいいギアがひしめくキャンプ用品戦国時代の昨今。ひとつあると「なにそれ!?どこの?」と聞かれる飛び道具も持っておきたいところ。そんな中ホンモノと見間違いそうな切り株ルックのチェアを発見。


一見するとただの面白グッズと思いきや、ギアとしての機能もしっかりあるというから尚更面白いアイテムなのだ。



KIRIKABU norma color ver.  ¥8800


制作したのは今秋誕生したばかりの新進気鋭ブランド「MELAME(メレーム)」。アウトドア用品や生活雑貨、アパレルまで幅広くリリース予定で、ブランドとして一発目のアイテムがこちらの切り株チェアだ。


年輪や樹皮にいたるまで見た目のディテールにはかなり拘ったであろうキリカブは、ソフトビニールでできており重量は約2.3kgと見た目に反してかなり軽い。空気を抜けばコンパクトになるので持ち運びも楽チンなので、スペック的にはアウトドア向き。



キャンプシーンでのチェアとしてだけじゃなく、オットマンやサイドテーブルとしても活躍してくれるキリカブ。面白グッズかと思いきや意外に汎用性が高い。ブッシュクラフトスタイルで地面に直座りしている人も、切り株ならサイトの雰囲気を壊さないかも!?


またホンモノの切り株なら重すぎてギアとして扱うのは現実味がないが、軽くてコンパクトになる切り株ならどこへでも持っていけるぞ。


あくまでもソフビなのでくれぐれも薪割り台にしないように注意しよう。




(問)PLM  http://japan81-plm.shop-pro.jp


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.