starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

設置方法が無限大の球体LEDライト。新進気鋭のノーボックスが放つアイデア作。



先日、こちらの記事でお伝えしたテープライトが話題となった、新鋭ブランド「NoBox(ノーボックス)」。


日本に上陸したばかりの同ブランドから、今度は可愛らしくも実用的なライトが登場する。ライバルの多い小型LEDランタンの世界に飛び込むだけあって、見逃せない実力のアイテムだ。


かわいい外見、ホンモノの実力。



グローブライト ¥5060


大きさは握りこぶし程度で、愛嬌のある球形のLEDライトだが、はかり知れない実用性を備えている。


まず明るさは、Highモードで180ルーメン。これは2段階に調節することができ、Lowモードにすると常夜灯に適した18ルーメンに。



見るからに剛健そうなスイッチ部分もあり、防水性はIPX7。水に浮かせても何ら問題はない。内蔵バッテリーは2200mAhの容量を持ち、Lowモードでの連続点灯時間は最大で30時間に達する。


 


設置方法が多彩で飽きないライト。



ボディを包むように畳まれていた脚を取り出すことで、自立させることが可能に。このちょっとした高さが、テントサイトのテーブル上では助かるものだ。



このように脚を重ねることで、木やパラコード、テント内のループに吊り下げることもできる。小型LEDライトの利点はなんといっても軽さにあり、そうなると吊り下げやすさは大事なポイント。簡単な変形でフックが登場する点は、高く評価できる。



一時的にちょっと引っかけたいだけの場合は、片方だけの脚を使ってもOK。じつに可愛らしいスタイルで、灯りの欲しい場所に光をともしてくれるだろう。


発売は8月中の予定となっている。問い合わせ先にある公式オンラインストアに掲載されるのを、楽しみにしてほしい。


【SPEC】

明るさ:180ルーメン(High)、18ルーメン(Low)

バッテリー容量:2200mAh

連続点灯時間:2~3時間(High)、25~30時間(Low)

充電時間:3~4時間

付属品:充電ケーブル




(問)エイアンドエフ tel:03-3209-7579 https://www.aandfstore.com/store/brand/0/119200/


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.